読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

阿部サダヲの嫁の顔画像が気になる!結婚のきっかけも紹介!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

2019年大河ドラマの主役を演じる阿部サダヲさん。

 

そんな、阿部サダヲさんのプロフ奥様について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

阿部サダヲのwikiプロフィール

 

阿部サダヲさんは1970年4月23日まれで49歳です。

(千葉県松戸市出身)

身長は164cmと男性にしては低めですかね。

 

血液型はA型です。

 

阿部さんは、大人計画という事務所に所属していいます。

 

私は聞いたことのない事務所でしたが、この事務所には、宮藤官九郎さんや、星野源さんなども所属しています。

 

阿部サダヲさんといえば、ドラマでは、「木更津キャッツアイ」「タイガー&ドラゴン」「アンフェア」「マルモのおきて」など多くに出演していて、2019年の大河ドラマ「いだてん」の主役に選ばれました!

 

懐かしいドラマが多いですね☆

 

阿部サダヲさんは結婚していて、1男1女のお子さんがいます。

 

スポンサーリンク

阿部サダヲの嫁は誰!?

 

yahooで「阿部サダヲ」と検索すると、「阿部サダヲ 嫁」というキーワードが出てきますね。

 

なぜなんでしょう!?

奥さんが有名人なんでしょうか?

 

阿部さんは2000年に結婚しているようですね。

 

阿部さんの奥様について調べてみると、もともと阿部さんのファンだったようです。

しかも、かなりのおっかけだったそう。

 

「あなたは私と結婚しないとダメになる!」とまで言われたみたいですね

 

付き合ってからなのか、おっかけしていた頃に言われたのか分かりませんが、

 

追っかけ時代だとすると、さすがにちょっとコワイ気もしますね...

 

 

単純に聞くと、ファンに手を出したということになるんでしょうが、かなり熱烈なおっかけに屈したという

見方もできるかもしれません。

 

スポンサーリンク

阿部サダヲの嫁の顔画像は!?

 

そんな奥様の顔が気になるので調べてみました。

 

これです!と言いたいところですが、これは貫地谷しほりさんです。

 

この写真は、2014年のドラマ「ママが行きた証」での写真ですね。

 

 

こちらは鈴木京香さん。

これは、2009年の映画「ぼくとママの黄色い自転車」で演じた家族の写真です。

 

 

役者さんって、いろんな方との共演から恋に発展することもありますし、擬似恋愛みたいなことも経験できていいですよね☆

 

調べてみましたが、実際の奥さんの画像は見つかりませんでした。

 

残念です...

 

スポンサーリンク

まとめ

 

阿部サダヲさんの奥様の画像について見てきましたが、残念ながら見つけることができませんでした。

 

芸人さんなどだと、奥様がバラエティ番組に出たりすることもありますが、さすがに阿部さんは芸人ではないのですし、プライベートをあまり明かしていないようですので、奥様の画像も公開されていないのかもしれませんね。

 

そんな阿部さんが主演をつとめる2019年の大河ドラマ「いだてん」については、大河ドラマ2019「いだてん」あらすじ・キャストを紹介!をチェックしてみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.