読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

あいみょん・マリーゴールドの動画まとめ!ライブ動画も紹介!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

わたしも大好きな、あいみょんのマリーゴールドについて書いていきます!

 

 

この歌はほんとに大好きな歌でよくyoutubeでも聴いていますが、ライブ動画も紹介していきます!

 

 

おすすめの動画を紹介しますので、一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク

あいみょんのwikiプロフィール

 

あいみょんは、1995年3月6日生まれで24歳。

 

 

兵庫県西宮市出身です。

 

 

6人姉弟の上から二番目(次女)で、中学時代は陸上部に所属していました。

 

 

西宮といえば阪神ですが、あいみょんさんは巨人ファンとのことw

 

 

中学の頃からアコースティックギターを弾き始め、高校生の頃から作曲を始めたようで、高校在学中に同い年の地元の友人がYouTubeにアップしていた音楽番組に出演し、初めて人前で曲を披露

 

 

またその頃に友達が応募したオーディションで決勝まで進みます。

 

 

それらがきっかけで所属事務所から声がかかりデビューが決まりました。

 

スポンサーリンク

あいみょん・マリーゴールドのリリース

 

2016年に「生きていたんだよな」でメジャーデビューしたあいみょんさんですが、代表曲のひとつ「マリーゴールド」は5枚目のシングルで2018年8月8日にリリースされました。

 

 

大好きな曲なので、ツイッターでファンの反応を見てみました。

 

 

武道館のマリーゴールドを生で聴いたなんて、うらやましすぎます!!!

 

わたしもぜひライブで聴いてみたいです☆

 

スポンサーリンク

あいみょんマリーゴールドの動画まとめ

 

それでは、マリーゴールドの動画を紹介していきますね!

 

 

まずはオフィシャルのミュージックビデオから。

 

すでに1億2000万再生ってすごいですね(゚∀゚)

 

 

 

わたしもすでに何度も聴きまくってます☆

 

 

スポンサーリンク

あいみょんマリーゴルドのライブ動画

 

オフィシャルのミュージックビデオもいいですが、おすすめのライブ動画も紹介しておきますね!

 

個人的にいちばんのおすすめは、この動画ですね!

 

さっきツイッターの反応にもあった武道館でのライブ。

 

アコースティック・ギターだけの演奏なのですが最高です!

 

 

 

 

ほかにも紹介しておきますね。

 

 

こちらもステキです☆

 

マリーゴールドは30:00あたりからです。

 

 

youtubeで聴いているだけで感動するので、ぜひとも生で聴いてみたいと思います☆

 

youtubeのコメントもファンの感想がたくさんあるので、チェックしてみてください☆

 

スポンサーリンク

まとめ

 

あいみょんさんのマリーゴールド、ほんと素晴らしい歌なので、たくさん聴いてくださいね☆

 

ほかにも今後ステキな動画がでてきたら紹介したいと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.