読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

トルソワのインスタグラムがかわいい!wikiプロフ&実績紹介!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

今回は衝撃の15歳、フィギュアスケートのアレクサンドラ・トルソワ選手について見ていきましょう!

 

間違いなく、これからの女子フィギュアスケートでの注目選手ですね!

 

トルソワ選手のインスタや、これまでの実績やプロフィールを紹介していきますのでがかわいいと話題なので、一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク

アレクサンドラ・トルソワのwikiプロフィール

 

ロシア人のトルソワ選手は、2004年6月23日生まれで15歳。

 

名前は、Alexandra Viacheslavovna Trusova と書いて、アレクサンドラ・トゥルソワというふうに読みます。

 

身長は155センチ。

 

まだ15歳の選手ですが、シニアの大会にも出場しています。

 

スポンサーリンク

トルソワのフィギュアスケート実績

 

トルソワ選手は2018年、2019年の世界ジュニア選手権で優勝。

 

ジュニアグランプリファイナルでは、2017年に優勝。2018年は2位でした。

 

そして、2019−2020シーズンからはシニア大会に出場していて、CSカペラ記念では238.69という世界最高得点を叩き出して優勝しました。

 

 

2019年10月のジャパン・オープンでは、4回転ジャンプを4本組み込む衝撃のプログラムを披露していました。

(4回転サルコー、4回転ルッツ、4回転-3回転の2連続トーループ、4回転トーループ)

 

これからが非常に楽しみではありながら、日本にとっては脅威となる選手が出てきましたね!

 

スポンサーリンク

フィギュアスケート・トルソワ選手に関する世間の反応

 

トルソワ選手に関するツイッターの反応をまとめました。

 

 

スポンサーリンク

フィギュア・トルソワ選手のインスタがかわいい!

 

トルソワ選手のインスタも見ていきましょう!

 

宇野昌磨選手と一緒に写っている画像がありました。

 

こうしてみると、まだ本当に若いというか幼い感じもしますね(゚∀゚)

 

そりゃ、まだ15歳ですからね!

 

坂本選手も一緒に写っている画像がありました。

 

日本選手にとっては強力すぎるライバルですが、頑張って欲しいです!

 

 

しかし、この写真は大人っぽい感じですね!

 

ロシアはきれいな女性が多いイメージですが、トルソワ選手もステキな大人の女性になっていきそうな予感が漂ってますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sasha Trusovaさん(@avtrusova)がシェアした投稿

 

ザギトワ選手のインスタは、ザギトワの私服はかわいい!?愛用ブランドも大公開!で紹介しています!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

シニアデビューで今後の活躍が期待される衝撃の15歳、トルソワ選手に関して見てきました。

 

日本の選手も負けずに頑張って欲しいですね!

 

紀平選手については、紀平梨花のプロフ・彼氏が気になる!インスタ動画も紹介!で紹介しているので、こちらもチェックしてみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.