読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

アナ雪2・オラフ声優役は誰?日本語吹替の声優キャストを調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ディズニーの大ヒット映画「アナと雪の女王」の続編が公開されることになりましたね!

 

 

うちでは最近でもDVDで観ていたので、アナ雪2の公開がとても楽しみです☆

 

 

ところで、オラフの声優役が誰になるの?

 

これにはかなり注目が集まっていますね!

 

ということで、キャストやオラフ役について分かったことを紹介していこうと思います!

 

 

アナ雪2の公開はいつ?

 

アナ雪初回作は日本では2014年に公開されました。

 

 

そして、5年たった今年「アナ雪2」が公開となります☆

 

 

うちの子どもたちもアナ雪が大好きなので、きっと映画館に足を運ぶと思います!

 

 

アナ雪2の気になる公開日ですが、11月22日公開となっています☆

 

 

予告動画も紹介しておきますね▼

 

 

スポンサーリンク

「アナと雪の女王2」キャスト

 

 

アナ雪のキャストですが、初回作の主要なキャストの声優役を見ていくと、

 

 

主人公のアナは神田沙也加さん

 

 

エルサは松たか子さん

 

 

クリストフは原慎一郎さん

 

 

 

そして、オラフはピエール瀧さんでした。

 

 

 

さっき紹介した予告編についてもこのキャラクターは出ていたので、吹替版のキャストが気になります...

 

 

 

一足先に、アナとエルサについては、神田沙也加さんと松たか子さんの続投が決定しています。

 

この続投は良かったですね!

 

この2人が変わってしまうと、内容よりも声ばかり気になってしまうんじゃないかと思いますので。

 

スポンサーリンク

「アナと雪の女王2」のオラフ役は誰?

 

 

そして、気になるのはオラフ役ですね。

 

ツイッターでもかなりの反応がありました。

 

 

ピエール瀧さんに変わるオラフの声優役ですが、「Disney DELUXE」で配信されている「アナと雪の女王」関連作では、「オラフ」役が声優の武内駿輔さんに変わっています!

 

 

オラフの声もまったく違和感がなくて驚きました(゚∀゚)

 

武内駿輔は知らない方も多いと思います。

 

 

武内さんについては、オラフ声優武内駿輔のwikiプロフィール!歌が上手いのは家族の遺伝?で詳しく紹介していますので、チェックしておいてください!

 

 

ということで、アナ雪2のオラフの声優については発表されていませんが、武内駿輔さんが濃厚ではないかと思われます。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

アナ雪2のオラフの声優キャストについて調べてきました。

 

 

武内駿輔さんの可能性が高いのではないかと思います。

 

声も違和感がないので、初回作同様に楽しめそうですね☆

 

武内さんについては、オラフ声優武内駿輔のwikiプロフィール!歌が上手いのは家族の遺伝?で紹介していますので読んでみてください。

 

リトルマーメイド実写版についての記事
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.