物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

ドラマ「獣になれない私たち」あらすじ・出演キャストは?

2018/09/23
 
獣になれない私たち
この記事を書いている人 - WRITER -

 

10月スタートの秋の新ドラマについて紹介していきたいと思います!

 

2018秋ドラマには、新垣結衣(ガッキー)さんがドラマに出演しますよ!

私的には秋ドラマで一番おすすめのドラマです!

 

ダブル主演とのことなのですが、相手は9月に秋元梢さんと挙式予定の松田翔太さんのお兄さんである、俳優の松田龍平(35)さん。

10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「獣になれない私たち」(水曜・後10時)にダブル主演することが分かりました。

早くも非常に気になるこのドラマですが、他の出演者やあらすじなどを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

新垣結衣と松田龍平の再共演

2人は、新垣の初主演映画「恋するマドリ」(07年)以来、11年ぶりの共演となるようです。

素晴らしいコンビですね。ほんとに今から楽しみです!

 

スポンサーリンク

「獣になれない私たち」出演キャストは!?

出演者が発表されているのは、新垣結衣さんと松田龍平さんだけのようです。

まだ日テレの公式サイトにもこのドラマのページは見つかりませんでした。

いつ発表になるんでしょうか!?

楽しみですね!

 

スポンサーリンク

「獣になれない私たち」あらすじは!?

 

脚本を担当するのは、「逃げるは恥だが役に立つ」「アンナチュラル」 とヒット作を生み続ける野木亜紀子。

本能のまま「野生の獣」のように自由に生きられたらラクなのに……野木氏が現代に生きる人々のリアルに徹底的にこだわって描く、「全ての頭でっかちなオトナ」に送る、新しいラブストーリー。

野木氏と主演の新垣結衣とのコンビは、「空飛ぶ広報室」「掟上今日子の備忘録」「逃げるは恥だが役に立つ」に続いて4作目。

また松田龍平は、日本テレビのドラマに初出演となるようです。

 

スポンサーリンク

「獣になれない私たち」新垣結衣さん  /  松田龍平さんの役どころは!?

 

新垣結衣が演じるのは、深海晶(しんかいあきら)・30歳。

「常に笑顔」で「仕事は完璧」、誰からも好かれ、愛されているオンナ。

でも、それは彼女の身を削る努力で成り立っている事を誰も知らない。

仕事でも恋でもプライベートでも、みんなに気を遣いガマンし続けていたら、仕事では次から次へと仕事を任され、更にこき使われる。

彼氏も彼女の優しさに甘え続け、気づけば理想の女を演じている。ーー『私、何のためにこんなに頑張ってるんだっけ?誰かをすごく好きになって、素直に恋をしたいだけなのに』

松田龍平が演じるのは、根元恒星(ねもとこうせい)・33歳。

「世渡り上手」で「人当たりがよく」 女にモテるエリート会計士。

でも本当は、調子よく振る舞っているだけで 全てを冷めた目で見ている事を誰も知らない。

誰のことも信用しないし、無防備に人を愛せるほど馬鹿じゃない。

順調だった仕事は、思いがけずヤバイ案件に片足を突っ込み限界寸前。ーー 『もう、俺の人生、なるようになれ・・・』

そんな「心に堅い鎧を着込んだオンナとオトコ」が仕事終わりのクラフトビールバーで偶然出会ってしまった!赤の他人だからこそ2人が本音でぶつかる中で、傷つきながら自分らしく踏み出す姿を時に笑えるコメディで、時に切なくジリジリと描く。

 

 

いかがでしょうか!?

早くも楽しみなこのドラマですが、他の出演者や相関図なども後日確認していきましょう!

 

 

新垣結衣さんの記事をもっと見たい方は、ガッキー(新垣結衣)浴衣の値段やブランドはどこ!?石原さとみも!

ご覧いただくのがおすすめです!

 

2018秋ドラマまとめ記事
2018秋ドラマのまとめページを作成しています。ぜひ他の秋ドラマの記事もご覧ください。

2018秋ドラマまとめページのリンク

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.