物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

新垣結衣(ガッキー)の私服はダサイの?衣装ブランドも気になる!

 
新垣結衣
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ドラマや映画で大活躍の新垣結衣(ガッキー)さんですが、めちゃくちゃ可愛いし、いつも見ていて癒やされます。

 

そんなガッキーの衣装が気になる方も多いと思います。

 

「どこのブランドなの?」とか、

 

「私でもが買えそうな値段かな?」とか

 

さらには、「ガッキーって私服はどんな感じなの?」とか

 

そんなことで、ガッキーの私服や衣装についても調べていきたいと思います!

 

新垣結衣(ガッキー)のプロフィールおさらい

 

 

生年月日:1988年6月11日(30歳)

出身:沖縄(那覇市)

身長:169cm

所属事務所:レプロエンタテイメント

 

ガッキーといえば、多くのドラマに出演していますね。

 

私は、ドラゴン桜に出演していたのを見て注目しましたが、その後「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」「パパとムスメの7日間」、そして現在映画上映中の「コードブルー」などのドラマに出演していますね。

そして2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、爆発的に話題になりました。

 

テレビCMにもたくさん出演していて、「ポッキー」のCMが2006〜2008年ころに放送されて当時話題になったのを覚えてます?

ガッキーがブレイクのきっかけとなったCMですね。

 

最近ではガッキーのCMっていったら、「チキンラーメン」とか、「十六茶」とか「GMOクリック証券」

あたりが思いつくところでしょうか。

 

スポンサーリンク

新垣結衣(ガッキー)のイメージや魅力は?

 

ガッキーのイメージってどんな感じ?って聞かれたら何を答えます?

 

おとなしい  親しみやすい  透明感  かわいい  癒される  とかですか?

 

すごくおとなしいようなイメージがあるんですけど、たまに見せる笑顔に癒やされません?

なんか、ほっこりさせてくれるというか、癒される感じがガッキーの魅力なのかなって私は思っています。

 

 

ツイートの中でも、「透明感」というのがいくつか出てきましたね。

私もそこがガッキーの一番の魅力ではないかと思っています。

 

花火に行きたいランキングとか、水着でデートしたいランキングとかでも1位に選ばれているのも人気の証ですね。

1位っていうと石原さとみさんが選ばれるのかと思いました。

むしろ、水着デートのランキングは、もっと胸が大きいタレントが選ばれるのかと思いましたが(笑)

 

ガッキーとのデートなんて行けるわけないですが、仮に妄想してみると、ガッキーがどんな髪型で来るのかとか、どんな服でくるのかとか、考えてしまいますね。

 

スポンサーリンク

  新垣結衣の衣装は?

 

次にガッキーの衣装について調べてみました。

 

 

View this post on Instagram

 

第41回日本アカデミー賞 #新垣結衣 #ガッキー #aragakiyui

新垣結衣 ガッキーさん(@gakki_smile)がシェアした投稿 –

 

これは、もう女神級の美しさじゃないですか?

衣装もめちゃくちゃ素敵ですし、これはもうほんとに美しすぎますね。

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

大人 メイク (笑) #ガッキー #新垣結衣 #川島海荷

新垣結衣 ガッキーさん(@gakki_smile)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

#新垣結衣

新垣結衣 ガッキーさん(@gakki_smile)がシェアした投稿 –

 

どうでした?

これらの衣装は大人っぽい感じがでていてすごく素敵な感じだと思います。

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

✌🏻✌🏻️皆さん 昨夜テレビを見ましたか? #逃げ恥 #新垣結衣 #aragakiyui #ガッキー

新垣結衣 ガッキーさん(@gakki_smile)がシェアした投稿 –

 

これら他の衣装はさっきの大人な感じとは違い、可愛らしい感じや個性的な感じが強く出ているように感じました。

最初の3つのように、シックで大人な感じだとさらにガッキーの大人な魅力もでるような感じがするんですけど、どう思います?

 

このあたりはスタイリストのセンスなんですかね?

 

スポンサーリンク

新垣結衣(ガッキー)の私服はダサイって本当?

 

ここからは私服っぽい衣装や、リアルな私服についての写真です。

 

 

ガッキーの私服どうでした?

 

私としてはすごくフツーな印象だったんですけど、「ガッキーの私服がダサイ」なんて記事もけっこうでてるんですよね...

 

ネットを調べてみると、まさかの「ガッキーの私服がダサい」という情報があったんですけど、聞いたことあります?

テレビではいつ見ても可愛いガッキーの私服がダサイなんて、想像したくないですよね💧

私としては、別にさっきの私服も特にダサイとは思いませんでしたけどね。

 

 

 

 

たしかに、テレビに出ている衣装などと比べると、ちょっとがっかりする感じはあるかもしれません。

 

ファンとしては、プライベートでも常におしゃれな服を着ていてほしいとか勝手な願望もありますが、芸能人の場合ってプライベートでは変装も必要ですし、キレイな服装してると目立ってしまうでしょうからね。

 

また、いくら女優とはいっても、ファッションへの興味とかセンスは人それぞれですし、どこまでファッションにお金や時間をかけるかというのは、まったく人によって違うでしょうし。

しかも、ガッキーは超多忙でしょうし、一般人のように自由に買い物に行けないという事もありますからね。

 

他の女優さんでは、石原さとみさんの私服がダサイというのも有名のようだったので、フライデーに写っていた写真を衣装と比較してみたのを記事にまとめています。

石原さとみの私服がダサい理由は変装?フライデーと衣装画像を比較!

 

 

スポンサーリンク

新垣結衣(ガッキー)の衣装のブランドはどこ?

 

ガッキーの私服はあまり評判がよくなかったですが、衣装は素敵なものもたくさんありますよね?

ドラマを見ていて「ガッキーの衣装いいな」とか、「これどこのブランドなの?」とか気になった人も多いと思いますので、いくつか調べてみました。

 

 

 

 

 

 

「逃げ恥」での衣装の情報もありましたよ。

 

 

ガッキーの衣装で使用されているブランドをいくつか挙げてみました。

Thierry Colson(ティエリーコルソン)

gelato pique (ジェラートピケ)

PHEENY(フィーニー)

SACAI(サカイ)

6(ROKU)BEAUTY&YOUTH

SAYAKA DAVIS(サヤカ デイヴィス)

FURFUR (ファーファー)

 

ドラマの衣装は普段着に近いので、わりと一般人でも買えそうなものもありましたが、授賞式とか、会見の場などでは、かなり高価な衣装も着ていることがわかりましたね。

 

高価な衣装は「憧れ」という意味で楽しませてくれますし、ドラマなどでの一般人でも手に届きそうな衣装は真似してみたりとか、ガッキーに近づけるような期待も持てるという意味ではどちらも気になる情報でしだったのではないでしょうか?

 

まとめ

 

ガッキーの私服は衣装と比べるとちょっと残念な印象がありましたが、石原さとみさんなども同じで、変装も必要ですし、プライベートの時間も少ない女優にとっては、ファッションにどこまで気を使うのかは難しいところなのかもしれませんね。

 

そんななかでも「プライベートの私服がダサイ」なんて注目されたり、色々言われるのはトップ女優の証でもあるのだと思いますが、大変ですよね💧

 

10月になると、ガッキーが出演するドラマが始まります。

日テレで火曜22時放送の「獣になれない私たち」

番宣動画もめちゃくちゃかわいかったし、このドラマは私も絶対見る予定ですが、このドラマの衣装も気になりますね。

 

今後もガッキーの活躍を楽しみにしていきましょう。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.