物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

ベン・アフレックの年収・ギャラと離婚慰謝料が凄すぎる!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

アメリカの俳優ベン・アフレック(46)と女優ジェニファー・ガーナー(46)の離婚が、間もなく成立するというニュースがありました。

 

米情報サイトTMZなどの報道によると、アフレックがアルコール依存症の治療を終え次第、離婚が成立する見込みという。

夫妻は婚前協約を交わしておらず、財産分与に関する取り決めで合意。3人の娘たちヴァイオレット(12)、セラフィナ(9)、サミュエル(6)の共同親権に関しても合意したと報じられている。

出典元:日刊スポーツニュース

 

ベン・アフレックって色んなハリウッド映画に出演してますよね?

ハリウッドスタートもなれば、ガッツリ稼ぎまくってるんでしょうね。

ハリウッドスターとかアメリカの大物の離婚の場合って慰謝料がものすごいって聞いたことがあるんですが、今回はどうなんでしょうね?

 

ベン・アフレックの年収や慰謝料など気になる「お金」について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

ベンアフレックの出演映画は?

 

まずはベン・アフレックの出演映画について見ていきたいと思います。

 

ベン・アフレックは俳優だけでなく映画監督やプロデューサーとしても活躍しているようですが、関わっている作品が凄いんです!

 

アルマゲドン

これはものすごい興行収入でしたよね

日本でも歴代の興行収入でも上位に入っていたと思います。

 

他には、

 

パールハーバー

 

 

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』

 

他にも数多くの映画に出演しています。

 

スポンサーリンク

ベン・アフレックのギャラや年収は!?

 

ベン・アフレックの年収やギャラやについての情報を探してみました。

 

 

2015年にアメリカの経済誌フォーブスが「ギャラをもらいすぎているランキング」というランキングを発表しました。

 

これは、ギャラ1ドルに対する利益という計算なので、順位がいいほどもらいすぎということですね。

1位はジョニーデップでした。

この嬉しくないランキングにベン・アフレックは9位にランクインしたんです💧

 

他にも探していくと、2016年の最も稼いだ俳優ランキングが見つかりました。

ベン・アフレックは6位で、 約43億円 !!!

ちなみに、これ年収ですからね!

 

あまりに次元が違いすぎません?

 

こんなにも稼いでいると、慰謝料も半端ないんじゃないんでしょうか!?

 

スポンサーリンク

ベン・アフレックの慰謝料はいくら?

 

これほどまでに稼いでいる人の慰謝料ってどの程度の額になるんでしょうね?

 

以前ラジオでマイケル・ジョーダンの慰謝料を聞いたような記憶があったんですよね。

確か100億程度だった気がします。

 

うる覚えなので調べてみたところ、「世界の有名人高額離婚慰謝料ランキング」というのが出てきました。

マイケル・ジョーダンはなんと、190億円でした。

 

 

離婚の慰謝料で190億円って...

 

 

ちなみに、スティーブン・スピルバーグ監督は125億円です。

 

ベン・アフレックも1年で43億稼ぐくらいですから、この上位にランクインする可能性もありますね。

 

アル中やら離婚で大変そうなベン・アフレックですが、今後も映画での活躍を見せてくれるでしょうか。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.