物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

ボビーオロゴンの投資・株の収益が凄すぎる理由は?実はエリート?

2018/10/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ボビーオロゴンの株の収益が凄すぎる!

7/28のメレンゲの気持ちに出演したボビーが、久本から ”株でどのくらい儲けたか” を聞かれ、次々とボビーの凄い資産が明らかになっていったのです。

スポンサーリンク

ボビーは芸能界屈指の投資家!?

 

私は全く知りませんでしたが、ボビーは凄腕の投資家のようですね。

ネットのボビーの記事を見ても、「エリート」「投資」などのキーワードが出てきます。

 

スポンサーリンク

ボビーの資産はどのくらい凄いの!?

 

メレンゲの気持ちでボビーの資産についての話になった際、ボビーははぐらかそうとしましたが、久本やボビーの子供が次々に明かしてしまいました。

ボビーは子どもたちとバラエティ番組に出演することもありますが、家族同士の掛け合いが面白いですよね!

また、子どもたちは、家でのボビーについて久本から聞かれると、

 

「お父さんは家では真面目で面白いことをいわない。」

「家では日本語を間違えない」

 

と次々にお父さんを営業妨害していました。

ボビーの資産の詳細は明らかになりませんでしたが、

・山   場所は不明!?

・豪邸  日本に2つ? ナイジェリアに1つ?

 

があることは明らかになったのです!

伊野尾も株への興味を示していました。

 

投資家ボビーには他にどんな凄い資産があるのでしょうか!?

 

スポンサーリンク

株で儲けるボビーオロゴンはエリート!?

 

メレンゲの気持ちで久本から「株はいつからやっているか?」と聞かれ、ボビーはなんと「6才」と答えていました。

6才で株とか考えられませんよね!

 

調べてみたところ、ボビーのお父さんは貿易会社の社長とのこと!

それで6才の頃から会社に連れて行かれ、お父さんからビジネスやお金について教育を受けていたようです。

まさにエリート教育!

日本でもお金の教育は学校では教えてもらえないので、こんな素晴らしい環境はないのではないでしょうか!?

なんだか、ロバート・キヨサキの金持ち父さん・貧乏父さんみたいですよね!

今まで知らずにバラエティをただ見てましたが、ボビーはすごい人なんですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

バラエティ番組に出演するボビー・オロゴンは凄い投資家であることが分かりました。

ボビーは本も出していたんですね。

1週間の食費が300円だった僕が200坪の別荘を買えた本当の理由

私も読んでみたいと思います。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.