読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

ブルゾンちえみのインスタに感動!金田正一とのエピソードの感想

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ブルゾンちえみさんのインスタが話題になっていますね!

 

金田正一さんが亡くなった日の朝に、偶然にも電話しその場で訃報を知った、たというなんとも不思議なめぐり合わせのようなエピソードをインスタに投稿していました。

 

ステキなエピソードや、世間の反応や感想を紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのwikiプロフィール

 

2017年に大ブレイクし、「35億」がその年の流行語大賞でトップ10を受賞したブルゾンちえみさんですが、

 

1990年8月3日生まれで29歳。岡山県出身。

 

身長は155センチです。

 

岡山県立岡山大安寺高等学校を卒業後、島根大学教育学部に進みますが、3年で中退。

 

中退した理由は、

 

中退の理由はペットのハムスターが死んでしまい「ああもうこれは(大学を)辞め時だ」と感じたため

 

とのことでした。

 

ブルゾンさん本人にしかわからない、何かお告げというか、感じるものがあったんでしょうね。

 

 

その後大阪の専門学校に進み、歌の活動を始めました。

 

そして、2013年に友人と一緒にワタナベエンターテインメントカレッジに入学し、上京します。

 

 

ちなみに、「ブルゾンちえみ」という芸名の名付け親は、同じ事務所の先輩・はなしょーの杵渕はなさんだそうですね。

 

 

ブレイクのきっかけとなったのは、2017年1月1日に『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』に「ブルゾンちえみ with B」として出演し優勝したことで、ここから一気にテレビへの出演が増えていきました。

 

スポンサーリンク

ブルゾンちえみと金田正一に関する世間の反応

 

ブルゾンちえみさんと金田正一さんに関するツイッターの反応をまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのインスタ投稿

 

ブルゾンちえみさんのインスタ投稿が話題になっていて、かなりたくさんの「いいね」と「コメント」が集まっていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

金田さん! 本当に本当にありがとう!! 大切で大切で、心の底から大好きでした!!(これからも!!!) 金田さんは私に、 無償の愛を、たくさん与えてくださった! いつも気にかけてくれた! どんなときも! 私がどうなっても 変わらず いつも元気で、さっぱりとして、シンプルで! 超かっこいい人だった! 私は、東京で、素敵な人と出会えて幸せ! なぜかはわからないけど 今朝、起きて、金田さんに電話してみようと思って電話した 「今なら俺はいるぞ。電話してこい」 って言ってたのかもしれない! たくさん涙は出ましたが これからも心の中に金田さんがいてくれる そばで見守ってくれていると感じます 今ではなぜか安心感さえも出てきている 一生懸命、生きる!!!!!!!!!!!!!😊😊😊😊😊😊😊😊😊

ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMIさん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

 

金田さんが亡くなったことなど知るはずもなく、その日に偶然電話をしてみたら、その場で訃報を知らされたという、なんとも不思議なめぐり合わせ。

 

非科学的というか、スピリチュアルのようなものを感じずにはいられないようにも感じます。

 

 

金田さんとの関係は、以前のブルゾンちえみさんのブログで書かれていて、

 

私がアルバイトで、金田さんがお客さんとして、
本当に良くしてもらっていたのです。
ちえみ!ちゃんと食ってんのか!?
ちえみ!ネタはどんなの作ってんだ!?
いじめられてないか!?
わしに任せろ!
そうやっていつも気にかけてくださってました。

 

というステキな関係が語られていました。

 

金田さんというと短気とか気性の激しいイメージがありますが、こういう偉大な方の言葉があって今のブルゾンさんが居ると思うと、ブルゾンさんも一層応援したくなりますね。

 

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのインスタ

 

ブルゾンさんのインスタを見ていると、人と一緒に写っているステキな写真が多いと感じました。

 

コシノジュンコさんとも交流があって、そんなスゴイお二人と交流があるのもブルゾンさんの人間性なんでしょうね☆

 

最近テレビでブルゾンさんを見る機会が減ってきましたが、これからもっともっと活躍してほしいですね☆

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ブルゾンちえみさんのインスタやエピソードを紹介してきました。

 

ステキなエピソードがあるのも、ブルゾンさんの人間性があるからこそだと思うので、これからも頑張って欲しいですね!

 

ブルゾンちえみがバイトしていたレストラン(ホテル)はどこ?でも書いているので読んでみてください☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.