物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

ゴーン社長(会長)とミスター・ビーンが似すぎ!顔画像を比較!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

有価証券報告書の虚偽記載で逮捕された、日産のゴーン会長のニュースが話題になっています。

 

それと同時に、ミスター・ビーンがゴーン会長に似ているとツイッターなどでもワードが急上昇していますね!

 

そんな二人の顔画像を比較していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

ゴーン社長(会長)とミスタービーンの顔画像を比較!

 

ツイッターでの反応を見てみたいと思います!

同時に、顔画像を比較していきましょう!

 

 

どれ見ても、さすがにミスタービーンはわかりますけどね!

クセがすごいですからね(笑)

 

ミスタービーンの顔の表示が独特すぎるので、さすがに見分けはつくんですけど、真顔で比較したら、結構わからないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ミスター・ビーンwiki

 

Mr. ビーンMr. Bean)は、イギリスで1990年から1995年まで放送されたコメディ番組で、後に劇場用映画やアニメーションも製作されました。

 

会話は滅多に行われず、ミスタービーンの表情や動作のみで笑いを誘う独特なスタイルですが、面白かったですよね!

 

私も小学生の頃に見てました。

 

ツイッターに動画があったので載せておきますね。

Mr.ビーンの映画をAmazonでチェック

 

スポンサーリンク

ゴーン会長とミスタービーンの国籍・出身は?

 

似ているこの二人ですが、出身や国籍を調べてみました。

 

まずゴーン会長は、両親がレバノン人で、ブラジルで生まれました。

ゴーン会長の詳しいプロフィールは、ゴーン社長(会長)の年収はいくら?家族構成や妻・離婚歴も紹介!を

読んでみてください。

 

ミスタービーンの方は、ローワン・アトキンソンというイギリスのコメディアン・俳優です。

(イングランド出身)

ミスター・ビーン役になると下の写真の様になります。

なんとなく、普段の顔よりもミスタービーンのほうがゴーン会長に似ているような気がしません?

スポンサーリンク

まとめ

ゴーン会長とミスタービーンが似ていると、ツイッターなどで話題になっていましたが、画像を見るとたしかに似ていました。

俳優のローワン・アトキンソンという俳優さんでしたが、普段の顔よりも、ミスター・ビーン役になったほうが、似ているような気がします。

くだらない比較でしたが、最後まで見ていただき、ありがとうございました。

ゴーン会長については、ゴーン社長(会長)の年収はいくら?家族構成や妻・離婚歴も紹介!も書いていますので、読んでみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.