読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

醍醐虎汰朗の本名・身長や彼女について調査!wikiプロフィール!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

映画「天気の子」で主人公の森嶋帆高役を演じている醍醐虎汰朗さんについて紹介していきますね!

 

そんな醍醐虎汰朗さんの本名や身長・年齢、そして彼女についてなど、分かったことを紹介していきます!

スポンサーリンク

醍醐虎汰朗のwikiプロフィール

 

醍醐虎汰朗さんは2000年9月1日生まれで18歳

 

東京都出身です。

 

 

 

俳優として活動していて、

大ヒット映画「天気の子」では、2000人の中からオーディションで選ばれました。

 

 

 

伊藤英明さんや小栗旬さんを尊敬しているようで、天気の子では小栗旬さんと共演できてすごく嬉しかったでしょうね☆

 

 

中学校の頃から俳優として活動していて、映画やドラマなどに出演してきました。

 

 

ドラマでは、土屋太鳳さん主演の「兄に愛されすぎて困ってます(2017年4月13日 – 5月11日)」や、

 

櫻井翔さん主演の「先に生まれただけの僕」(2017年10月14日 – 12月16日)などに出演しています。

 

 

スポンサーリンク

醍醐虎汰朗の本名は?

 

「醍醐虎汰朗」というカッコイイ名前ですが、本名なんでしょうか?

 

 

本名かどうかという情報は見つかりませんでしたが、珍しい名前なので、芸名としてつけるのも少し考えにくいような気がしますね。

 

 

広瀬すずさんなどは別ですが、わりと子供の頃から芸能界で活動している場合、本名で活動している場合が多いようなイメージなので、本名の可能性が高いのではないかと思います。

 

 

でも本名だとすると、画数が多くて書くのが大変そうですね(゚∀゚)

 

 

スポンサーリンク

醍醐虎汰朗の身長は?

 

醍醐虎汰朗さんの身長について調べてみました。

 

身長は167センチのようです。

 

天気の子の舞台挨拶を見ると、本田翼さんと同じくらいですね!

 

 

ちなみに本田翼さんは166センチです。

 

おそらく靴の影響だと思いますが、本田翼さんのほうが身長が高く見えますね。

 

 

新海監督が小さくて気になったので調べてみましたが情報がありませんでした。

 

 

 

醍醐虎汰朗さんが尊敬する小栗旬さんの髪型が目立ちますね!

小栗旬・金髪の理由は役柄?最新の髪型がかっこいいと話題!で詳しく紹介しています!

 

スポンサーリンク

醍醐虎汰朗の彼女は?

 

私は天気の子が話題になるまで醍醐虎太郎さんについて知りませんでしたが、カッコイイ俳優さんですね!

 

森七菜さんとのツーショットもステキですね☆

 

 

醍醐虎汰朗さんは彼女はいるんでしょうか?

 

今はまだ彼女の情報はありませんでした。

 

天気の子でかなり知名度も上ったので、今後話題になることも多いでしょうし、彼女の噂なども出てくるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

醍醐虎汰朗さんについて紹介してきました。

 

今後の活躍が楽しみですね!

 

天気の子に関してはまとめ記事を書いているので、こちらも読んでみてください☆

 

天気の子で共演した小栗旬さんに関しては、小栗旬・金髪の理由は役柄?最新の髪型がかっこいいと話題!で紹介しています。

 

【特集】映画・天気の子まとめ
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.