物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

森永DARSチョコ ロゴ種類や当たり・レアバージョンの確率は?

 
森永DARSチョコ
この記事を書いている人 - WRITER -

ダウンタウン 松本人志さんのツイッターを見ていたらこんなツイートがありました。

 

ん?

 

気づきました!?

DARSチョコレートのロゴがクローバーになっていますよね!

これってレア物なんでしょうか!?

 

このツイートは8月13日の時点で約11万の「いいね」が集まっています。

松本人志さんのツイートへの反応なども参考にしながら、DARSのレアロゴについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

松本人志さんのツイートへのコメントは!?

 

このほっこりするような松本人志さんのツイートには、11万以上の「いいね」と1500件ほどのコメントが寄せられています。

 

 

おっしゃる通り!羨ましいですよね...

さすがの拡散力!

 

このような「ささやかな幸せ」的なツイートは「いいね」が集まりやすいこともあるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

DARSのレアロゴの種類は!?

 

私もいままで知りませんでしたが、DARSのレアロゴにはどのような種類があるのでしょうか!?

松本人志さんのツイートに対するコメントでは、様々なロゴの画像が寄せられていました。

みんなさり気なく写真に残しているんですね(笑)

 

いくつか紹介していきたいと思います!

こちらは「NICE」ロゴ

 

続いてはハートマーク

こちらはスマイルマーク

これいいですね〜!

 

「HAPPY」もあるようです

 

一体何種類あるんでしょうか!?

また、どのくらいの確率で当たるんでしょうか?

人箱に2種類のレアロゴが入っているというようなミラクルもあるんでしょうか!?

森永製菓に問い合わせてみれば分かるんですかね?

社員の方や製造ラインで働かれている方であればご存知かもしれませんね。

 

 

気になる方は、是非何個か買ってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.