読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

ドラマ「モトカレマニア」はいつから?放送開始日や主題歌を調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

2019年10月スタートのドラマ「モトカレマニア」について見ていきましょう!

 

漫画が原作のドラマですが、初回放送はいつなのか?

 

そして、気になる主題歌についても分かったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

ドラマ「モトカレマニア」初回放送はいつから?

 

モトカレマニアはフジテレビで放送のドラマですが、現在は「監察医朝顔」「ルパンの娘」などが放送されていますね。

 

 

 

 

深田恭子さん主演ドラマ「ルパンの娘」は木曜10時のドラマですが、「モトカレマニア」もこの木10のドラマです。

 

 

初回放送はまだ発表されていませんが、10月10、17あたりが初回放送になるのではないかと思います。

 

決まったら情報を更新しますので、お待ち下さいね☆

 

スポンサーリンク

ドラマ「モトカレマニア」のキャスト&あらすじ

 

このドラマは瀧波ユカリさんのマンガ「モトカレマニア」が原作となっています。

 

漫画が原作のドラマがすごく増えてきていますね(゚∀゚)

 

 

キャストは新木優子さんと高良健吾さんのダブル主演で、浜野謙太さんの出演も決まっています。

 

 

その他のキャストは今後発表になっていくので、決まったら紹介していきますね☆

 

 

このドラマは、元カレを忘れられずに妄想を繰り広げるOLのユリカ(新木優子)と、ユリカの心を揺さぶる元カレの真(高良健吾)を描くラブコメディーです。

 

 

そして浜野さんは、元カレ・斉藤真(高良さん)のことを引きずっている主人公・難波ユリカ(新木さん)と恋愛する山下章生を演じています。

 

 

ユリカは、就職したのをきっかけに生まれたすれ違いが原因で、当時、交際していたマコチこと真と破局。

 

 

その後、“クズ男”2人と付き合うことになったのが原因で「幸せだった過去の恋の時間に浸っていよう」と考え、“モトカレ”との幸せな日々を思い出して、妄想の日々を過ごすユリカが、再就職した不動産会社でマコチと再会を果たし……というラブコメディーになっています。

 

 

10月スタートのドラマでは、「4分間のマリーゴールド」は感動的なラブストーリーになっています。

 

主演の福士蒼汰さんも「漫画で泣いて、台本でまた泣いた」と話しているように原作漫画も泣けるという評価の多い原作なので、「モトカレマニア」と合わせて見てみるのも面白そうですね!

 

スポンサーリンク

ドラマ「モトカレマニア」主題歌は?

 

このドラマの主題歌はまだ発表されていません。

 

ラブコメディーなので、明るい感じの曲になるんでしょうか?

 

あいみょんとか期待したいですが、石原さとみさん主演ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」の主題歌を担当していますから、夏・秋連続というのはあるんですかね?

 

 

2019夏ドラマ主題歌まとめ

 

スポンサーリンク

まとめ

 

2019年10月スタートのドラマ「モトカレマニア」について見てきました。

 

初回は10月10日もしくは17日になりそうなので、決まったら更新したいと思います。

 

10月ドラマについては、ドラマ「4分間のマリーゴールド」はいつから?初回放送開始日を調査も紹介しているのでこちらも読んでみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.