読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

Heaven?ご苦楽レストランの主題歌発売日はいつ?【動画あり】

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

7月スタートのドラマ「Heaven?ご苦楽レストラン」の主題歌についてみていきましょう!

 

歌手はあいみょんさんに決定しました。

 

あいみょんさんは、昨年

新垣結衣さん&松田龍平さんのドラマ「獣になれない私たち」でも主題歌を担当していましたね☆

 

今回は石原さとみさん主演のフレンチレストランコメディの主題歌になりますが、あいみょんさんのコメント発売日について紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

「Heaven?ご苦楽レストラン」の主題歌歌手はあいみょん!

 

あいみょんさんは昨年のドラマ「獣になれない私たち」で「今夜このまま」という主題歌をリリースしました。

 

あいみょんさんは昨年一気にトップアーティストになりましたね!

 

 

あいみょんさんは素敵な歌がたくさんありますけど、私は何と言っても「マリーゴールド」が好きですね☆

 

ちなみに、あいみょんさんのシングル売上が多い順に見ていくと、

 

1.マリーゴールド

2.ハルノヒ

3.今夜このまま

4.満月の夜なら

5.生きていたんだよな

6.キミはロックを聴かない

7.愛を伝えたいだとか

 

という順番になっています。

 

 

マリーゴールドのyoutubeの再生回数は、気がつけば1億再生に届きそうです(゚∀゚)

 

すごいですね!

 

 

しかしまあ、このドラマのガッキーはめちゃくちゃかわいかったですね。

 

スポンサーリンク

「Heaven?ご苦楽レストラン」の主題歌曲名

 

あいみょんさんが歌う、このドラマの主題歌は「真夏の夜の匂いがする」というタイトルです。

 

 

あいみょんさんはこの曲について、

この楽曲は台本を頂いてから書き下ろしを進めていったんですが、今回は自分の中で「クセになる」というのをテーマに、聴いた人の耳を離れない楽曲になればいいなという思いのもと作詞作曲を進めました。ドラマもクセのある人物がたくさん出てくると思うので、ドラマと楽曲がマッチングするんじゃないかなと思っています。ドラマが始まるのも楽しみです

出典元:Heaven?〜ご苦楽レストラン公式サイト

 

とコメントしています。

 

主演の石原さとみさんは、

 

先日初めて主題歌を聞き、また新しいあいみょんさんだ!!と感動しました。一度聞いたら耳から離れないフレーズとメロディ、なによりもあいみょんさんの声が本当にかっこいいです。歌詞も『Heaven?』にぴったりで、本能的な仮名子や振り回される周りのキャラクターに寄り添ってくれている感じがして嬉しかったです。この主題歌に合うドラマが作れるよう引き続き撮影を楽しみたいと思います。

出典元:Heaven?〜ご苦楽レストラン公式サイト

 

という風にコメントしています。

 

スポンサーリンク

「Heaven?〜ご苦楽レストラン」主題歌発売はいつ?

 

今回の主題歌はあいみょんさんの8thシングルになります。

 

発売日は2019年7月24日(水)です。 (税込み1,080円)

 

 

少しですが、聴いてみてください↓

 

これだけだとあまり分かりませんが、ドラマも楽しみになってきました!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

石原さとみさん主演のドラマ「Heaven?ご苦楽レストラン」の主題歌について見てきました。

 

CD発売は7月24日でしたね。

 

フルで聴けるのが楽しみです☆

 

 

このドラマについては、「Heaven?ご苦楽レストラン」のあらすじ・キャストまとめ!「Heaven? ご苦楽レストラン」の撮影場所・ロケ地はどこ?などで詳しく紹介していますので、合わせて読んでみてください☆

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.