読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

ドラマ「ルパンの娘」ロケ地・撮影場所を調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

7月スタートのドラマ「ルパンの娘」のロケ地情報について見ていきます!

 

最後にはこのドラマのもっと詳しい情報や、他のドラマのロケ地情報も紹介しますので、最後まで読んでいってください☆

 

スポンサーリンク

ドラマ「ルパンの娘」の原作

 

このドラマは、泥棒一家の娘と警察一家の息子の許されぬ恋を描くラブコメです。

横関大さんの小説「ルパンの娘」が原作になっているので、ドラマを見る前に小説を読んでおくと、ドラマをより楽しむことができそうですね☆

 

原作や脚本については、ドラマ「ルパンの娘」の脚本家は誰?原作の評価・反応も調査!に詳しく書いています。

 

スポンサーリンク

ルパンの娘のキャストは?

 

ドラマの撮影やロケ地について見ていこうと思いますが、このドラマキャストは把握できてます?

まだ十分に把握できてない方もいると思うので、一応整理しておきましょう☆

 

泥棒一家の娘を演じるのが主演の深田恭子さん。

 

そして、警察一家の息子は主演の瀬戸康史さんです。

 

深田さんと瀬戸さんは7年ぶりの共演のようですね。

 

 

この超美男美女コンビだと、コメディー要素なしのラブストーリーも全然ありですね☆

 

原作小説では、「それぞれのキャラクターがいい」という評価も多いので、キャストはけっこう力を入れて選んだのではないかと思います。

 

泥棒一家の家族は深田恭子さんと、小沢真珠さん、栗原類さん、どんぐりさん、渡部篤郎さんに麿赤兒さん

 

 

小沢真珠さんとか栗原類さんとか、泥棒一家というイメージに合ってそうですよねw

 

 

こっちの2人もかなりキャラ強めですね!

 

4人とも曲者ぞろいで、かなりこだわって選んだな〜という感じが伝わってきます☆

 

いっぽう、警察一家は瀬戸康史さん、藤岡弘さん、マルシアさん、信太昌之さんが出演。

 

藤岡弘さんですかw

 

こっちもキャラ濃いですねw

 

 

マルシアさんって、最近ドラマ出てるんですかね?

 

最近あまりテレビやドラマに出ていなかった人も集まっているような印象を感じます。

 

非常に独特のセレクトだな〜と感じました。

 

スポンサーリンク

ルパンの娘の撮影場所やロケ地は?

 

それでは撮影場所やロケ地について見ていきましょう!

 

ドラマの撮影は6月に開始したようです。

 

瀬戸さんの10キロ減量ってすごいですね(゚∀゚)

さすが役者さんです!

 

瀬戸さんは本人のツイッターでも撮影開始についてツイートしていましたが、こちらの場所はルパンの娘ではなく、パーフェクトワールドでの撮影のようですね。

 

深田恭子さんの撮影現場の画像もありましたが、これはどこなんでしょう?

 

他のドラマではロケ地の情報もあったり、エキストラの募集をしているところもありましたが、このドラマでは撮影場所やロケ地についてはほとんど情報がありませんでした。

 

ドラマの撮影を見かけたりするとツイッターにあげている人もいたりしますが、そのような情報も今のところ出ていない感じでしたね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ルパンの娘の撮影場所やロケ地の情報を見てきましたが、今のところほとんど情報がありませんでした。

今後出てきたらアップしたいとも思います。

 

このドラマ以外では、ドラマ「監察医朝顔」のロケ地を調査!駅名や大学はどこ?

では、ロケ地を紹介していますのでぜひチェックしてみてください!

ドラマ「ルパンの娘」の脚本家は誰?原作の評価・反応も調査!もおすすめです☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.