読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

ドラマ「TWO WEEKS」の放送はいつから?開始日やキャストを調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

7月スタートのドラマ「TWO WEEKS」

三浦春馬さん主演のこのドラマの放送日キャストについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

TWO WEEKSの放送開始はいつ?

 

TWO WEEKSはフジテレビ系の火曜21時のドラマです。

現在放送している「パーフェクトワールド」の枠ですね。

 

22時からはTBSのドラマもありますから、ドラマ好きには2時間ぶっ通しでドラマが楽しめていいですよね☆

 

そして、TWO WEEKSの初回放送ですが、7月16日スタートになっています!

 

スポンサーリンク

ドラマ「TWO WEEKS」のキャスト

 

皆さんはドラマを見る際にまず何を気にします?

 

私の場合、あらすじやストーリーよりも、見るきっかけになるのはキャストですね。

好きな女優さんが出ていると見る気になりますねw

 

なので、このドラマの気になるキャストを見ていこうと思います!

 

主演は三浦春馬さんと芳根京子さん

 

芳根さんはすごくキレイですし、笑顔が素敵で元気をもらえます☆

 

 

美男美女で素敵で楽しみなコンビですね!

 

 

その他のキャストは、

 

比嘉愛未
三浦貴大
稲垣来泉(子役)
近藤公園
バッファロー吾郎A
神尾 佑
久保田悠来

原沙知絵
池田鉄洋

高嶋政伸
黒木 瞳

 

といった顔ぶれになっています☆

 

全体的に演技派というが演技上手な方が集まった印象で、レベルの高いドラマになりそうな予感がします☆

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

撮影が続いておりますが、ここで新たな出演者のお知らせ✨ 新たに比嘉愛未さん、三浦貴大さん、高嶋政伸さん、黒木瞳さんの出演が決定しました☺︎ ‪ 連ドラ初の母親役となる比嘉さんは主人公・結城(三浦春馬)の元彼女で、結城との娘・はなをシングルマザーとして育てる青柳すみれ。 三浦貴大さんはすみれの現在の婚約者で、刑事として結城を追う有馬海忠。 高嶋さんは結城との古くからの付き合いがある実業家で、このドラマきっての悪人・柴崎要。 そして黒木さんはヒロイン・楓(芳根京子)と旧知の仲の政治家・久我早穂子を演じます。 豪華出演者の皆さん演じる個性豊かな登場人物が、2週間のタイムリミットサスペンスを盛り上げます🔥‬ ‪ https://www.ktv.jp/twoweeks/‬ #TWOWEEKS #TW #火9ドラマ #7月スタート #三浦春馬 #芳根京子 #比嘉愛未 #三浦貴大 #高嶋政伸 #黒木瞳

新火9ドラマ『TWO WEEKS』公式さん(@twoweeks_ktv)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

 ドラマ「TWO WEEKS」のあらすじは?

 

あらすじについても見ていきましょう!

 

このドラマは韓国で2013に放送されたドラマのリメイクになっています。

 

 

殺人の濡れ衣を着せられた主人公・結城大地(三浦春馬)が、白血病の娘を救うために逃亡する2週間のタイムリミットサスペンスになっています。

 

三浦春馬さんは脚本を読んで、

今まで存在を知らなかった娘のために命をかけて2週間奮闘するという、すごくシンプルだけど、強い思いが込められています。また、回を追っていくごとに主人公の過去や登場人物たちの隠されたつながりが、スリリングな展開で明らかになっていくので、本当に魅力的な作品だという印象を受けました。

出典元:TWO WEEKSドラマオフィシャルサイト

 

という風に話しています。

 

ドラマは毎回次の展開が気になる形で終わるようにストーリーが作られていますが、サスペンスドラマは特に気になりますね!

 

芳根さんは新米検事役比嘉愛未さんは結城の元恋人役として登場します。

 

心の底から愛していながら「ある出来事」により一方的に別れを告げた女性が現れ、彼女から、結城との娘を産んでいたこと、そして、“はな”という名の8才になるその娘が白血病であることを告げられます。

子役は稲垣来泉さんが演じます。

可愛いですね!

スポンサーリンク

まとめ

 

ドラマTWO WEEKSは7月16日よる9時スタートです!

 

その他のドラマについても紹介していますので、月9ドラマ「監察医朝顔」はいつから?放送日をチェック!  や ドラマ「監察医朝顔」脚本は誰?原作漫画との違いを調査!なども読んでいってください☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.