読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

Abematvドラマ「奪い愛、夏」のキャスト&あらすじまとめ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

8月8日スタートのAbema tvのドラマ「奪い愛、夏」について見ていこうと思います。

 

ドラマ開始前には松本まりかさん小池徹平さんキスシーンが話題になっていましたね!

 

キャストやあらすじを見ていきましょう!

スポンサーリンク

ドラマ「奪い愛、夏」は「奪い愛、冬」の姉妹作

 

2017年1月にテレビ朝日系で放送され、ドロドロの愛憎劇と水野の怪演が話題となったドラマ「奪い愛、冬」の姉妹作となっています。

 

 

「奪い愛、冬」は倉科カナさん演じる池内光が、婚約者・奥川康太(三浦翔平)がいながらも、かつて死ぬほど愛していたものの、三年前に突如姿を消した元彼・森山信(大谷亮平)が現れます。

 

 

康太を愛そうと思う気持ちとは裏腹に、その心はどんどん元彼を求めていくというドラマで、森山信の妻・蘭を水野美紀さんが演じています。

 

 

 

スポンサーリンク

ドラマ「奪い愛、夏」「奪い愛、冬」に関するTwitterの反応

 

「奪い愛、夏」のドラマに関して、Twitterでも話題になっていました。

 

 

こういうドロドロ系のドラマはけっこう好きな方が多いですね!

 

深夜ドラマ枠はちょっぴりエッチなシーンを期待できそうで、思わず観てしまいます☆

 

スポンサーリンク

ドラマ「奪い愛、夏」のあらすじ&キャスト

 

今回の「奪い愛、夏」では、水野美紀さんに加え、小池徹平さんと、松本まりかさんが出演します。

 

 

松本まりかさんは「ホリデイラブ」はかなりのはまり役だったので、このドラマも楽しみですね!

 

 

マッチングサービスを展開する会社「ラブネクスト」の広報部で働く桐山椿(小池徹平)が、同じ部の空野杏(松本まりか)と交際しています。

 

 

そんな中、和菓子店を営む椿の父親が1億円の借金を抱えてしまい、店を手放さなくてはならない状況に。

 

 

どうしようもない事態にうろたえる椿に、社長・花園桜(水野美紀)から「1億円で私と結婚しなさい!」と提案される…というストーリーです。

 

スポンサーリンク

ドラマ「奪い愛、夏」その他キャスト

 

その他キャストでは、ラブネクストの広報部の同僚で田中みなみさん、社長秘書で小出伸也さんが出演します。

 

そして、桐山の後輩にはテジュさんが姜倫求役を演じています。

 

 

おもしろそうなキャストがそろっているので楽しみですね☆

 

 

個人的には、松本まりかさんや田中みなみさんの演技をすごく楽しみにしています☆

 

スポンサーリンク

まとめ

 

「奪い愛、夏」はAbema tv8月8日(木) 23:00 スタートですのでお見逃しなく!

 

 

いいキャストがそろっているので楽しみですね☆

 

 

インスタも話題になっているので、ドラマ「奪い愛、夏」のインスタが怖い!放送開始はいつから?で紹介しています。

 

 

【特集】2019夏ドラマ主題歌

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.