読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

ドラマ「奪い愛、夏」のインスタが怖い!放送開始はいつから?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

Abema tvのドラマ「奪い愛、夏」について紹介していきます!

 

 

2017年にテレビ朝日で放送したドラマ「奪い愛、冬」の姉妹作となっているこのドラマですが、開始前から話題になっています!

 

 

なかでも、インスタが怖いと話題になっているので紹介していきますね!

 

放送開始はいつなのか?についてもしっかりと覚えておきましょう☆

スポンサーリンク

ドラマ「奪い愛、夏」の放送はいつから?

 

2019年夏ドラマも7月に公開されていますね☆

 

 

「偽装不倫」「凪のお暇」「ノーサイドゲーム」「監察医朝顔」などなど、おもしろいドラマが多いです☆

 

 

ですが、「奪い愛、夏」も放送前からかなり注目されてます!

 

 

このドラマは8月8日23時スタートです!

 

スポンサーリンク

ドラマ「奪い愛、夏」のあらすじ・キャストまとめ

 

このドラマでは、「奪い愛、冬」に続き水野美紀さんが出演します。

 

 

そしてメインとなるキャストには、小池徹平さんと、松本まりかさんが出演します。

 

 

松本まりかさんは「ホリデイラブ」はかなりのはまり役だったので、このドラマも楽しみです!

 

 

 

マッチングサービスを展開する会社「ラブネクスト」の広報部で働く桐山椿(小池徹平)が、同じ部の空野杏(松本まりか)と交際していますが、そんな中、和菓子店を営む椿の父親が1億円の借金を抱えてしまい、店を手放さなくてはならない状況になってしまいます。

 

 

どうしようもない事態にうろたえる椿に、社長・花園桜(水野美紀)から「1億円で私と結婚しなさい!」と提案される…というストーリーになっています。

 

 

ドラマ開始前から、桐山椿(小池徹平)空野杏(松本まりか)のキスシーンが話題になっていて、ホリデイラブ同様にハマりそうな予感です!

 

 

 

その他のキャストとしては、ラブネクストの広報部の同僚で田中みなみさん、社長秘書で小出伸也さん、桐山の後輩にはテジュさん(姜倫求役)が出演します☆

 

 

田中みな実さんもどんな役なのか気になります!

 

スポンサーリンク

ドラマ「奪い愛、夏」のインスタが怖いと話題!

 

このドラマのインスタグラムが怖いと話題になっています!

 

主人公・ラブネクスト社長の花園桜(水野美紀)の監視日記として投稿されています。

 

 

「監視を始めました」

 

「社員の行動は隅々まで監視する。それも社長の仕事ですよ。#監視日記#ずっと見てるよ」

 

 

という不気味な投稿で始まって、桜が会社内を監視している様子が投稿されていますが、「怖い」 「不気味」と話題になっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

監視カメラを仕掛けたのはこいつ。 #使えない部下

監視日記(自分だけ)さん(@sakura_kanshi)がシェアした投稿 –

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は七夕。織姫様と彦星様が永遠に結ばれませんように。 #自分記録用動画 #七夕 #お星さまに願い事

監視日記(自分だけ)さん(@sakura_kanshi)がシェアした投稿 –

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ここにも設置。2人は仲良いのね。 #監視日記 #ずっと見てるよ

監視日記(自分だけ)さん(@sakura_kanshi)がシェアした投稿 –


ついつい気になってみてしまいますけど、たしかにちょっと怖いですね...

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

「奪い愛、夏」の放送開始は8月8日23時スタートです!

 

かなり刺激的なドラマなので、このドラマを観た後はなかなか寝付けないかもしれませんね☆

 

松本まりかさんが出演していたホリデイラブもハマったので、このドラマも楽しみです!

 

 

松本まりかさんについては、松本まりかのドラマの演技がうまい&すごい!下手との評判はなぜ?で詳しく紹介しているので、合わせて読んでみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.