読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

エド・シーランの嫁(妻)の顔画像を調査!子どもは妊娠してる?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

エド・シーランが休養を発表しました。

 

 

18ヶ月も休養に入るようで、理由は「妻との時間を大切にしたい」ということでした。

 

 

なかなか日本だと考えられない休養理由ですが、ステキですね☆

 

 

もちろん、休養してもお金の心配がないからできることだと思います!

 

そては歌を通して、それだけの価値を与えてきてくれた、ということなのだとも思います。

 

そんなエド・シーランの妻や子どもを妊娠しているのかなど、分かったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

エド・シーランのwikiプロフィール

 

エド・シーランは1991年2月17日生まれで28歳。

身長は173センチです。

 

 

言わずと知れた、イギリスのシンガソングライターで、グラミー賞も受賞している世界でも超有名なアーティストです。

 

 

エド・シーランはこれまで、3800万枚以上のアルバムと、1億枚のシングルを売り上げたと言われています。

 

 

まだ28歳でこれだけの記録を残すのは、ものすごいとしかいいようがないですね(゚∀゚)

 

 

 

そんなエド・シーランですが、ギターは幼い頃から習い始めたようです。

 

 

そして、デビューは2011年でした。

 

 

大ヒットしたアルバム「÷(ディバイド)」は2017年にリリースし、2017年から2019年までディバイドワールドツアーを行っています。

 

わたしは父親の還暦の祝いに、このエド・シーランの大阪でのライブチケットをプレゼントしました!

 

 

次は自分も行きたいと思っていたので、休養は残念です(泣)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Osaka ! 📸 @zakarywalters #dividetour

Ed Sheeranさん(@teddysphotos)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

エド・シーランの嫁(妻)の名前は?

 

エド・シーランは、2018年に結婚しています。

 

妻の名前は、チェリー・シーボーンです。

 

同級生だったようで、彼女とは子供の頃から友人だったとのこと。

 

 

初めて会ったのは11歳のようで、2015年に同窓会で再会し、そこから交際に発展したようです。

 

 

ちなみに、チェリー・シーボーンさんは会計士のようですね。

 

スポンサーリンク

エド・シーランの妻チェリー・シーボーンの顔画像

 

チェリー・シーボンさんがどんな方か気になったので、画像を探してみました。

 

 

このような方です。

 

金髪美女ですねw

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🚜 boi & gal by @zakarywalters

Ed Sheeranさん(@teddysphotos)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

エド・シーランの休養理由&妻・チェリーシーボーンの妊娠・子どもは?

 

最初にも紹介したように、エド・シーランは18ヶ月の休養になることを発表していますが、「妻との時間を大切にしたい」とのことでした。

 

 

わたしも、そんな理由で休養してみたいですw

 

 

エド・シーランの場合、相当稼いできたと思うので、お金の心配はまったくないんでしょうね☆

 

 

そしてワールドツアーで世界中を飛び回っていたと思うので、二人の時間を大切にすることはかけがえのない時間なのでしょうね☆

 

 

まだ子どももいないようですし、妊娠しているという情報もなかったので、18ヶ月の休養ですから、もしかするとその間に子どもを妊娠して、一緒に子育てするなんていう時間にもなるもかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

エド・シーランの妻のチェリー・シーボーンについて見てきました。

 

 

インスタでは妻との投稿は1枚しか見当たらなかったので、休養中はプライベートな投稿を見せてくれるとありがたいですね☆

 

 

わたしはいつかライブに行こうと思っているので、ゆっくり休んで、またいい曲を聴かせてほしいと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.