読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

NYで話題!フリースタイルフットボールの日本人は誰?ZIP出演!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ZIPで特集されていたフリースタイルフットボールのパフォーマーが話題になっています。

誰なのか?名前やプロフィールを見ていこうと思います!

スポンサーリンク

NYのフリースタイルフットボールで話題!日本人の名前は?

 

私も6月18日のZIPで初めて知りましたが、サッカー好きなので食い入るようにテレビを観ました。

 

 

すごいですよね(゚∀゚)

 

ネットではまだまだ情報が少ないのですが、調べていくと「Ryu Tricks」という名前で活動していることが分かりました!

 

インスタやツイッターで動画を配信しているようですね!

 

スポンサーリンク

Ryu Tricksの本名は?

 

Ryu Tricksさんの本名はZIPで出ていたんですけど、朝ごはんを食べながら観ていたので残念ながら忘れてしまったんです(T_T)

 

でも、まだネットでも情報が少ないので検索してもなかなか出てこないんですよね...

 

テレビの映像を観れないかな〜と思って探していたら、Ryu Tricksさん本人がツイッターで配信してました。

 

本名は「沼田隆治」さんでした。

 

スポンサーリンク

沼田隆治のwikiプロフィール

沼田隆治さんは現在22歳で、3月に早稲田大学を卒業。

3月にアメリカに渡り、各地でパフォーマンスをしています。

 

NYでのパフォーマンスの動画は再生回数が230万再生を突破してかなりの話題になり、今回テレビで取り上げられたようです。


サッカー経験もなく、フリースタイルの世界大会を観て感動し、「これで世界を目指す!」を夢中になって毎日5時間以上練習してきたようです。

 

この1点集中してやり続けるところがスゴイですよね(゚∀゚)

 

ツイッターやインスタでの動画もスゴイですが、それらの投稿に添えられている言葉も素晴らしいと感じました。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ニューヨークでのパフォーマンスが話題になっているパフォーマーはRyu Tricksさんで本名は沼田隆治さんでした。

 

SNSでの動画もメッセージもすごく好きなので、これからも注目していきたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.