読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

【画像あり】藤島ジュリー景子の性格は?評判が低い理由も調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ジャニー喜多川さんが7月9日に亡くなり、後任として姪の藤島ジュリー景子副社長が社長に就任することになりました。

 

 

藤島ジュリー景子社長に関してはツイッターでの評価も低いので、その理由や性格について分かったことを紹介していきます。

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子社長のwikiプロフィール

 

藤島 ジュリー景子さんは1966年7月20日生まれで52歳。

 

ジャニー喜多川さんの姪にあたります。

 

母は副社長のメリー喜多川さんで、父親は作家の藤島泰輔さんです。

 

 

 

 

ジャニー家はこのような家系図になっています。

 

 

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子の経歴は?

 

藤島ジュリー景子さんは6歳で芸能界デビューしています

 

フジシマ ジュリーという名前で、フォーリーブス主演のミュージカル『見上げてごらん夜の星を』に出演していました。

 

『3年B組金八先生』にも出演しています。

 

 

高校はアメリカへ留学し、大学はジャニー喜多川さんと同じ上智大学を卒業しています。

 

そして、大学卒業後にはフジテレビに入社し、その後ジャニーズ事務所のスタイリストとして活動しました。

 

 

そして、自社レコードレーベル「ジャニーズ・エンタテイメント」の初代社長を経て、新レコードレーベル「ジェイ・ストーム」の代表取締役社長へと就任。

 

 

ジャニー喜多川さんの後任として社長に就任するまでは、母親のメリー喜多川さんとジャニーズ事務所の副社長も務めていました。

 

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子の評判は?

 

藤島ジュリー景子さんの評判を調べてみました。

 

 

 

藤島ジュリー景子さんに関しては、正直よい反応がありませんでした。

 

むしろコメントを見ていると、社長に就任することに関しては不安やネガティブに捉えているファンの方のほうが多いのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子社長の評価が良くない理由は?

 

これに関しては、やはりSMAPの解散騒動のときの影響が大きいのではないかと思います。

 

SMAPのマネージャーの飯島さんと、メリー喜多川さん&藤島ジュリー景子さんとの対立によって、SMAPが解散し、草薙&香取&稲垣さんの3人が飯島さんの事務所へ移籍という大騒動になったのは、とても大きな話題になってましたからね。

 

藤島ジュリー景子さんの性格については、

 

といった反応もありますし、

 

 ジュリーさんの評判はというと、滝沢氏と同じく、すこぶるいい。

「上品で礼儀正しく、賢明な人」(民放スタッフ)、「フェアな常識人。駆け引きとかは使わない」(別の民放スタッフ)。

出典元:デイリー新潮

 

 

というような情報もあるので、実際のところは具体的には分かりません。

 

 

今回のジャニーさんの死去によって、ジャニーさんに恩義を感じていたアイドルが移籍するのではないかという話もありますし、今後のジャニーズがどうなっていくのかは注目ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ジャニーさんの死去によって、社長に就任した藤島ジュリー景子さんの性格や評判について見てきました。

 

 

実際にはわからない部分が多いので、これからのジャニーズがどうなっていくか?という手腕次第になってくると思います。

 

 

また、滝沢秀明さんも昨年芸能界を引退してまで、プロデュースに専念しているので、今後のジャニーズに期待していきたいと思います☆

 

 

ジャニー喜多川さんについては、ジャニー喜多川社長死去に関する芸能人・有名人のコメントまとめ や、

ジャニー喜多川の本名&家系図を紹介!ハーフではなく両親は日本人で詳しく紹介しているので、合わせてこちらも読んでみてください。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.