読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

藤島ジュリー景子社長の評判&wikiプロフィールまとめ!

 
藤島ジュリー景子社長
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ジャニー喜多川さんが、くも膜下出血で7月9日に亡くなりました。

 

87歳でした。心よりご冥福をお祈りいたします。

 

そしてこれまでの功績に敬意を表し、感謝したいと思います。

 

 

ジャニー喜多川社長の後任は、藤島ジュリー景子さんが社長就任となりました。

 

藤島ジュリー景子社長のプロフィールや評判について分かったことを紹介していきます!

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子のwikiプロフィール

 

藤島 ジュリー景子さんは1966年7月20日生まれで52歳。

 

ジャニー喜多川さんの姪にあたります。

 

母は副社長のメリー喜多川さんで、父親は作家の藤島泰輔さんです。

 

 

 

藤島ジュリー景子さんは6歳で芸能界デビューしています

 

フジシマ ジュリーという名前で、フォーリーブス主演のミュージカル『見上げてごらん夜の星を』に出演していました。

 

『3年B組金八先生』にも出演しています。

 

 

高校はアメリカへ留学し、大学はジャニー喜多川さんと同じ上智大学を卒業しています。

 

そして、大学卒業後にはフジテレビに入社し、その後ジャニーズ事務所のスタイリストとして活動しました。

 

 

そして、自社レコードレーベル「ジャニーズ・エンタテイメント」の初代社長を経て、新レコードレーベル「ジェイ・ストーム」の代表取締役社長へと就任。

 

 

ジャニー喜多川さんの後任として社長に就任するまでは、母親のメリー喜多川さんとジャニーズ事務所の副社長も務めていました。

 

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子社長就任の理由は?

 

ジャニー喜多川さんの後任は藤島ジュリー景子さんが就任となりましたが、メリー喜多川さんや滝沢秀明さんなどの名前も挙がっていました。

 

 

メリー喜多川さんはジャニー喜多川さんの姉で92歳ですから、年齢的に難しいでしょうね。

 

 

 

そして、滝沢秀明さんは昨年に芸能界を引退してプロデュースに専念していて、現在は関連会社・ジャニーズアイランド

の社長として活動しています。

 

 

滝沢秀明さんは、アイドルを続けながらプレイングマネージャーとして生きる道もあると諭されたようですが

 

「生半可に人の人生は扱えない」

 

「中途半端な気持ちでは絶対やりたくない

 

「恩師に恩返しをしたい」という滝沢さんの思いが強く、このような道に進んだようですね。

 

 

ジャニーズ事務所はこのようにジャニー家の血縁がいるので、いきなり滝沢さんというのは難しいと思いますが、これからのジャニーズを担っていく方だと思うので、頑張っていただきたいと思います。

 

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子社長の評判は?

 

ジャニー喜多川さん亡き後のジャニーズ事務所を担っていくというのは大変だと思います。

 

その藤島ジュリー景子社長についてツイッターでの反応を見てみました。

 

 

藤島ジュリー景子さんについては、ネガティブな反応が多かったですね。

 

SMAP解散の際には内部の派閥なども話題になっていましたしね...

 

 

ジャニー喜多川さんは、アイドルの皆さんが番組などでのトークでも、ジャニー喜多川さんの「YOUやっちゃいなよ」とか、ジャニー喜多川さんのエピソードなども話す場面がたくさんありましたし、すごくいい関係なんだな〜と感じていました。

 

それはジャニー喜多川さんの人としての魅力なのでしょうね。

 

藤島ジュリー景子さんについては、どのような方なのか知りませんが、これからのジャニー喜多川さんの意志を受け継いでい「ってもらいたいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

藤島ジュリー景子さんのプロフィールや評判について見てきました。

 

 

世間の反応はネガティブなものが多かったですが、日本中のファンに夢を与え続けてきたジャニーズのこれからに期待していきたいと思います。

 

ジャニーさんについては、ジャニー喜多川の本名&家系図を紹介!ハーフではなく両親は日本人で詳しく紹介していますので、合わせて読んでみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.