物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

吉本・藤原寛社長の年収やプロフ画像が岩尾の理由が気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ガキ使にも出演している、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの藤原寛社長について見ていきたいと思います!

 

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時』のブルーレイ&DVD発売記念『あのお仕置きを体感せよ』イベントでは、ノーギャラでやっているとのことでしたが、藤原社長の年収などについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

藤原寛社長のwikiプロフィール

 

藤原寛社長は、1968年12月10日 生まれの49歳

よしもとクリエイティブ・エージェンシー代表取締役社長をつとめています。

 

(吉本興業の社長は大崎洋CEOと岡本照彦COO)

 

 

吉本興業HP

 

ダウンタウンのマネージャーやルミネtheよしもとのプロデューサーなども過去につとめています。

 

そんな藤原社長は、ガキ使の年末恒例の「笑ってはいけないシリーズ」の進行役をやっています。

 

ちなみに、奥さんは月亭方正(元山崎邦正)の元マネージャーのようですね。

 

 

スポンサーリンク

藤原寛社長のプロフィール画像が岩尾の理由は!?

 

googleで「藤原寛」と検索すると、プロフィールが出てくるんですが、なぜかその写真がフットボールアワーの岩尾になっているんですよね。

 

これはツイッターでも話題になっていました。

 

でも何でなんでしょうね!?

誰のいたずらなんでしょうか!?(笑)

 

 

 

写真の顔の角度なんかは似てますけどね!

顔自体はこの比較写真を見ると、岩尾よりは、ずんの飯尾に似ているようにも見えます。

 

スポンサーリンク

吉本・藤原寛社長の年収はいくら!?

 

藤原社長の年収はいくらなんでしょうか!?

社長なので、結構もらってそうな気はしますが...

 

ネットの記事を見ていると、役員時代の年収は1500万という噂もありました。

 

社長ともなると、タレントよりはもらっているじゃないかとも思うんですが、ダウンタウンの年収は浜ちゃんも、松ちゃんも4〜5億円というような噂もありました!

(ビートたけしやさんまさんは10億以上ではないか、なんて噂でしたが!)

 

さすがに社長とはいえど、そこまではもらってなさそうな気はしますが、実際はどうなんでしょうね!?

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

吉本クリエイティブエージェンシーの藤原寛社長のプロフィールや年収について見てきました。

 

フットボールアワーの岩尾の画像が使われていた理由は分かりませんでしたが、ずっとこのままなんでしょうかね!?

 

社長ということで、1〜2億円程度もらっているということも考えられるかもしれませんが、実際のところは情報がありませんでした。

 

吉本興業の大崎社長や岡本社長もダウンタウンの元マネージャーやプロデューサーを担当していました。

ダウンタウンを担当するには、それだけ実力がある人が選ばれるということなんでしょうかね!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.