物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

渋谷駅不審物正体は何?犯人・発見者は?山手線全線遅延理由・情報

 
この記事を書いている人 - WRITER -

山手線が8月17日、不審物処理のため、内回りと外回りの全線で運転見合わせが発生しました。

午前5時46分頃、運転を再開しましたが、不審物の正体はなんだったのでしょうか!?

 

情報を集めていきたいと思います!

スポンサーリンク

渋谷駅不審物の情報は!?

 

各ニュースで報道が出ていますが、朝の時点では情報が集まっていないようです。

Yahooニュースでも報じられていますが、詳しい情報はほとんど出ていません。

 

ツイッターで現地の情報を集めてみました。

写真が見にくいですが、警察官がいますね。

不審物はホームにあったということなのでしょうか!?

 

 

こちらはどこの駅なのか分かりませんが、山手線が全線遅延となると通勤者への影響がものすごいですね...

 

 

犯人や発見者の情報は集まっていません。

上のツイートにもあったとおり、このような事件があると、模倣犯が出ることも懸念されますね。

東京オリンピックに向けてテロ対策は強化されていくと思いますが特に大会期間中にこのような事件があると大きな混乱を招くことになりそうです。

 

まだニュースでは詳しい情報が出ていませんので、ツイッターの情報を集めてみました。

事件の詳細は今後ニュースで報道されると思いますのでご覧になって下さい。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.