読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

MONGOL800儀間崇は病気?体調不良で休養の真相が気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

沖縄県出身バンド、MONGOL800でギターとボーカルを担当する儀間崇(ぎまたかし)さんが、活動を休養するとモンパチの公式サイトで発表しました。

 

心配であると同時に、体調不良の詳細が気になります。

 

休養の期間や体調不良についてどのような状況なのか、調べていこうと思います!

スポンサーリンク

MOLGOL800儀間崇 休養についての発表文を紹介

 

儀間崇さんの休養について、MOLGOL800公式サイトで発表されていたので以下紹介しますね。

 

儀間崇(MONGOL800)に関するお知らせ。

いつもMONGOL800を応援していただいている全ての皆様ありがとうございます。

儀間崇(MONGOL800)につきまして皆様にお知らせがございます。

MONGOL800ギター儀間崇は体調不良によりライブ活動を休養しておりましたが、
引き続き当面の間MONGOL800に関する活動を休養させていただきますことをご報告いたします。

現状のスケジュール等に関してサポートメンバーを入れつつ、MONGOL800としての活動を考えております。

誠に恐れ入りますが、皆様のご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年5月20日

MONGOL800メンバー、スタッフ一同

株式会社ハイウェーブ

 

出典元:MONGOL800オフィシャルサイト

 

期間や体調不良の詳細など、具体的なことは発表されていないようです。

 

具体的に期間などがわかるとまだ少しは安心するのですが、やはり心配ですし気になりますね...

 

スポンサーリンク

儀間崇のプロフィール

 

儀間崇さんは、1980年10月9日 生まれの 38歳で、沖縄県出身です。
1998年に結成された当初から、上江洌清作、髙里悟と3人でとして活動しています。

下の写真の中央が儀間さんですね。

グループではギターをつとめている儀間さんですが、モンゴル800というグループ名は、儀間さんが思いつきで考えたそうですね。
モンパチは当初4人いたそうですが、高校卒業とともに1人脱退し、現在まで3人で活動しています。
私も中学の頃めちゃくちゃモンパチ聴きましたよ〜!
「あなたに」 「ちいさな恋の歌」は鉄板ですが、私は「琉球愛歌」とか「Song for you」とか好きでしたね! 懐かしい!
このアルバムを何度聴いたことか笑
昔の思い出が蘇ってきます。
スポンサーリンク

MONGOL800儀間崇の休養理由は!?

 

儀間さんの休養は体調不良と発表されましたが、具体的な内容や休養の期間も明かされていません。

なんだか心配ですよね〜。

 

メンバーであるキヨサクさんのSNSも見てみましたが、ツイッターなどにも特にこの件に関してはコメントしていないようです。

 

ネットやSNSでも調べてみましたが、やはり詳しい内容はありませんでした。

 

詳しいことが明かされていないので、こういう時って、どのような病気なのか?

ガンではないのか?といった憶測なども飛び交いがちですが、やはりそのような憶測もありました。

 

真相はどうなんでしょうか? 気になりますね...

スポンサーリンク

儀間崇休養の反応は!?

 

儀間さんの休養について、SNSでの反応を見てみたいと思います。

 

 

いくつか、儀間さんを心配する声がありました。

たしかにキヨサクさんも特にコメントしていないので、よほどのことではないと思いたいですが、

サポートメンバーを入れるとなるとそこそこかかるのかな〜とか、色々考えてしまいますね...

 

スポンサーリンク

まとめ

 

儀間崇さんの休養については、詳しい情報がないので、心配ばかりが頭をよぎりますが、メンバーのコメントもないので、大事ではないと信じたいですね。

 

そしてまずはしっかりと休養してもらい、また3人そろった姿を見たいと思います。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.