読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

ドラマ「偽装不倫」はいつから?放送日やあらすじ・キャストまとめ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

7月スタートの新ドラマ「偽装不倫」

 

ドラマのタイトルがすごく気になりますね

放送日も近づいてきましたので、ドラマの放送日あらすじ・キャストなどを調べていきましょう!

スポンサーリンク

ドラマ「偽装不倫」はいつから?

 

まずはドラマ「偽装不倫」の放送日を見ていきましょう☆

 

このドラマは毎週水曜よる10時のドラマです。

 

中条あやみさんと水川あさみさんのドラマ「白衣の戦士!」が終わって、次は「偽装不倫」が始まります☆

 

偽装不倫の初回放送は7月10日スタートですので覚えておいてくださいね!

 

スポンサーリンク

偽装不倫のキャスト

 

それでは、偽装不倫のキャストを見ていきましょう☆

 

主演はさん。

杏さん、久しぶりですね!

 

他には宮沢氷魚さん、仲間由紀恵さんや谷原章介さん、瀬戸利樹さん、MEGUMIさんなどが登場します!

MEGUMIさんも久しぶりですね(゚∀゚)

 

 

 

宮沢氷魚さん、イケメンです!

 

スポンサーリンク

ドラマ「偽装不倫」あらすじ

 

このドラマは東村アキコさんのマンガ「偽装不倫」が原作となっています。

 

32歳で独身の杏さん演じる派遣社員・濱鐘子(はましょうこ)は、二世帯住宅の実家で両親と姉夫婦と同居しています。

3年に渡り辛くむなしい婚活に励んできたものの、報われないばかりか巷に溢れるのは不倫ゴシップばかりで、勤務先での派遣契約が満了したその日、「どうせみんな不倫するんだから結婚に意味はない」、と婚活をやめる決意を固めます。

 

博多へ一人旅へと旅立った鐘子は、仲間由紀恵さん演じる姉の葉子に借りたワンピースのポケットになぜか結婚指輪が入っていることに気づき、機内に乗り込んだ途端、突然落ちてきたスーツケースが頭を直撃し、指輪を落としてしまいます。

 

慌てる鐘子に指輪を差し出したのは、落ちてきた荷物の持ち主・伴野丈(ばんのじょう)(宮沢氷魚)。

イケメンぶりに動揺した鐘子は、とっさに自分の結婚指輪だと既婚者のふりをしてしまいます!

お詫びとして丈から博多での食事に誘われた鐘子は、『人妻』という嘘設定を引きずったまま丈について行くことになり、だんだんと恋をしてしまいそうになっていくというドラマになっています。

 

気になるストーリーですね!

 

原作を読んだ人としては、ストーリーとか、キャストと原作のキャラのイメージなどを比較しながら見ていくんじゃないかと思います。

 

杏さん演じる鐘子については、原作者の東村アキコさんが「主人公の鐘子役を私の大好きな杏ちゃんがやってくれると聞いて びっくりしました。鐘子のイメージにぴったりです! ドラマを楽しみにしつつ、さらに連載も頑張ります!」という風に話しているので、楽しみですね☆

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

7月スタートのドラマ「偽装不倫」について見てきました。

 

他にもこのドラマについて調べていきますので、よかったら読んでみてくださいね☆

 

7月スタートのドラマについては、ドラマ「凪のお暇」はいつから?放送日やみどころを紹介!ドラマ「ノーサイド・ゲーム」初回はいつから?主演は大泉洋!なども書いているので読んでみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.