読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

ドラマ「偽装不倫」あらすじ&キャストまとめ!杏主演の注目ドラマ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

7月スタートのドラマ「偽装不倫」についてあらすじを見ていきましょう!

 

偽装不倫の他にも、夏のおすすめドラマについて紹介していきます☆

 

スポンサーリンク

2019年夏ドラマのおすすめは?

 

7月スタートのドラマもいくつか始まりましたね。

 

 

2019年夏ドラマはおもしろそうなドラマがいくつかあって、個人的に注目しているのは、黒木華さん主演の「凪のお暇」、小池栄子さん主演の「わたし旦那をシェアしてた」、石原さとみさん主演の「Heaven〜ご苦楽レストラン〜」ですね☆

 

 

他にもいろいろ調べているので、リンクをチェックしてみてくださいね。

 

 

最後にもリンクを貼っておきますね。

 

2019夏ドラマまとめ

 

スポンサーリンク

偽装不倫はいつから?

 

偽装不倫は毎週水曜よる10時からの放送です。

 

 

そして、初回は7月10日水曜日です!

 

偽装不倫はよる10時なので見やすい時間帯ですが、最近では(ここ数年?)、24時とか25時あたりの深夜ドラマなども放送されるようになってきましたね。

 

 

やっぱりドラマは人気なんでしょうかね?

 

 

スポンサーリンク

ドラマ「偽装不倫」のあらすじ

 

それでは、このドラマについて見ていきますが、このドラマは東村アキコさんのマンガ「偽装不倫」が原作になっています。

 

 

 

 

30秒のPR動画をのせておきますね

 

 

 

 

 

32歳で独身の杏さん演じる派遣社員・濱鐘子(はましょうこ)は、二世帯住宅の実家で両親と姉夫婦と同居しています。

 

 

 

勤務先での派遣契約が満了したその日、「どうせみんな不倫するんだから結婚に意味はない」、と婚活をやめる決意を固めます。

 

 

博多へ一人旅へと旅立った鐘子は、仲間由紀恵さん演じる姉の葉子に借りたワンピースのポケットになぜか結婚指輪が入っていることに気づき、機内に乗り込んだ途端、突然落ちてきたスーツケースが頭を直撃し、指輪を落としてしまいます。

 

 

 

慌てる鐘子に指輪を差し出したのは、落ちてきた荷物の持ち主・伴野丈(ばんのじょう)。

イケメンぶりに動揺した鐘子は、とっさに自分の結婚指輪だと既婚者のふりをしてしまいます!

 

 

 

お詫びとして丈から博多での食事に誘われた鐘子は、『人妻』という嘘設定を引きずったまま丈について行くことになり、だんだんと恋をしてしまいそうになっていくというドラマになっています。

 

 

スポンサーリンク

ドラマ「偽装不倫」キャスト

 

 

このドラマの主演はさん。

杏さん、久しぶりですね!

 

 

33歳になった杏さんも、今では3歳の双子の娘さんと、2歳の男の子のママですね☆

 

 

 

他には、宮沢氷魚さん、仲間由紀恵さんや谷原章介さん、瀬戸利樹さん、MEGUMIさんなどが登場します!

MEGUMIさんも久しぶりですね(゚∀゚)

 

 

マンガでは、偽装不倫の相手は韓国人のジョバン匕ですが、ドラマは宮沢氷魚さん演じる「伴野丈」になっています。

 

 

 

マンガを原作とするドラマも最近はけっこう増えてきたので、キャストが原作のキャラに合ってるとか、合ってないとか話題になることが多いですね!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

偽装不倫は7月10日よる10時スタートです。

 

原作マンガの評価については、ドラマ「偽装不倫」の脚本家は誰?原作評価やドラマとの違いを調査!で詳しく紹介しています。

 

 

 

他のドラマについても紹介していますので、合わせて読んでみてください!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆

 

 

2019夏ドラマまとめ

 

 

2019夏ドラ主題歌まとめ
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.