読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

ドラマ「偽装不倫」主題歌の発売日はいつ?歌手がブレイク必至!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

杏さん主演の7月スタートドラマ「偽装不倫」

 

7月スタートのドラマをいろいろ調べていますが、ワタシ的にはかなりおすすめできるドラマだと思います☆

 

そんな「偽装不倫」の主題歌について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

ドラマ偽装不倫の主題歌の歌手・曲名は?

ドラマの主題歌が発表されましたね。

 

歌手はシンガーソングライターのmiletさん。

ミレットさんではなく、ミレイと読みます。

 

まだ知らない方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

miletさんは3月にメジャーデビューしたばかりで、これまで2枚のEP(シングルとアルバムの中間的な)をリリースしていて、この夏にはROCK IN JAPANやサマーソニックにも出演するようです。

 

さらに今回のドラマの主題歌にも抜擢されているので、デビューから一気に注目を浴びているアーティストです。

 

スポンサーリンク

ドラマ「偽装不倫」の主題歌曲名は?

 

このドラマの主題歌は「us」という曲名です。

 

 

原作と台本を読み、作品をイメージした恋愛ソングを書き下ろしたmiletさんは、「ストレートな恋の歌」と表現しています。

 

曲を聴いた杏さんは「主人公の相手を好きな気持ち、恋に対するためらい、切なさが歌詞の中にちりばめられているな、と感じました。疾走感のある旋律が、原作漫画やドラマで描かれる、止まらない恋のスピード感を連想させ、聴いていて胸がギュッと締め付けられました」という風に話しているようです。

 

杏さん、素晴らしい表現ですね!

 

早く聞いてみたいです☆

 

スポンサーリンク

ドラマ「偽装不倫」の主題歌発売日はいつ?

 

偽装不倫の主題歌「us」はいつなんでしょうか?

 

この曲は、miletさんの3枚目のEPに収録されているようで、8月21日発売のようです。

ドラマは6話あたりのタイミングですかね!?

 

miletさんはこれまで2枚のEPをリリースしてきて、2作連続でiTunesアルバムチャートで1位を記録しています。

 

 

3作目はドラマの主題歌ですから、オリコンでも上位にラインクインが期待できるんじゃないでしょうか?

 

あいみょんさんもドラマの主題歌で一気に知名度が上がりましたからね☆

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ドラマ「偽装不倫」の主題歌について見てきました。

 

主題歌の「us」はmiletさんの3枚目のEPに収録されていて、8月21発売です。

 

夏フェスにも出演し、ドラマ主題歌もリリースするmiletさんはこの夏一気にブレイクする可能性が高いのではないでしょうか?

 

ドラマ偽装不倫については、ドラマ「偽装不倫」の撮影場所・ロケ地を紹介!福岡の公園はどこ?

ドラマ「偽装不倫」の脚本家は誰?原作評価やドラマとの違いを調査!で詳しく紹介していますので、お時間あれば読んでいってくださいね☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.