読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

五郎丸歩の現在&嫁(妻)の名前や年齢・顔画像を調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ラグビーワールドカップが盛り上がっていますね!

 

わたしはあまりラグビーに詳しくないので、日本代表選手を見ていると、五郎丸選手が選ばれておらず、テレビで解説しているのが気になったりしていますが、そんな五郎丸選手の現在について調査しました。

 

そして五郎丸選手の嫁(妻)についても分かったことを紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

五郎丸の経歴&wikiプロフィール

 

五郎丸歩選手は1986年3月1日生まれで33歳。

 

福岡県出身で身長は185センチ、体重は約100キロです。

 

佐賀工業高校から早稲田大学へ進み、ヤマハ発動機ジュビロに入団しました。

 

大学時代の2005年に日本代表に選ばれ、これまで57試合に出場しています。

 

2015年を最後に日本代表には選ばれていませんので、代表を引退しているといった感じだと思います。

 

 

2015年のワールドカップで一躍有名になり、五郎丸ポーズも話題になりましたね。

その後、ジュビロに所属したまま、2016年シーズンのオーストラリアのスーパーラグビー所属のレッズに加入し、8試合に出場しました。

 

その後2016年シーズンはフランスのRCトゥーロンに所属し5試合のに出場にとどまり、2017年7月にジュビロに復帰しています。

 

 

スポンサーリンク

五郎丸歩に関する世間の反応

 

五郎丸選手に関するツイッターの反応をまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

五郎丸歩の妻(嫁)は黒木なつみ?

 

五郎丸選手の奥さんについて調べてみました。

 

五郎丸選手の奥さんについて調べてみると、モデルの「黒木なつみ」という情報が出てきます。

 

 

ですが、五郎丸選手の奥さんは黒木なつみさんではありません。

 

奥さんとは学生時代からの付き合いで、大学卒業と同時に結婚したそうです。

 

黒木なつみさんの情報が出たのは、黒木さんに似ているというウワサのようで、ほかには長谷川潤さんに似ているという情報もありました。

 

スポンサーリンク

五郎丸歩の嫁(妻)の年齢や画像は?

 

以前には、お子さんの運動会に参加しているところが週刊誌にでていました。

 

顔画像や名前・年齢などは出ていませんでしたが、大学卒業と同時に結婚したということなので、同級生の可能性が高いのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

五郎丸歩選手の嫁(妻)について見てきました。

 

 

今回のラグビーワールドカップの盛り上がりも凄いですが、これも前回大会での五郎丸選手の活躍・功績が間違いなく大きいですね!

 

最近では、講演会やイベントなども行っている五郎丸選手ですが、これからもさらにラグビーを盛り上げていってほしいです!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.