物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

剛力彩芽インスタ批判の感想・コメントを集めてみた!前澤社長も!

 
スポンサーリンク

週末のワイドナショーなどでも、剛力彩芽と前澤社長のインスタについて、様々な議論がされていました。

こじるりは前澤社長の対応に嫌悪感を示していましたね。

特に、剛力彩芽が自身の写真をアップした後、前沢社長が自身のインスタで自分が撮影したことをアピールするツイートをしたことが更に議論に拍車をかけるかたちとなったのではないでしょうか!?

 

賛否両論のこの騒動について、中立な立場でコメントや感想を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

こじるりは「ドン引き」と批判

ワイドナショーでコメンテーターを務めるこじるり(小島瑠璃子)は7/30のワイドナショーで、この件についてコメントを求められた際に、前澤社長を批判しました。

 

剛力彩芽が自身の投稿を後、前澤社長は自身のツイッターで「撮影by前澤友作」と、剛力の写真を撮影したことを明かしたことに対し小島は、

「ドン引きしました。もう終わりにしろよって。彼女が終結させようとしてるのに、何で20個上のおじさんの彼氏がガンガン来るのかな」と首をかしげ、「彼女のことを本当に考えていたら、やらないよなと思ってちょっと残念でした」と語りました。

さらに「言わなければ誰が撮った写真かなんて分からないじゃないですか。それを『俺が撮りましたよ、ドヤっ』ていうのはいらない」と批判しています。

 

スポンサーリンク

剛力彩芽が前澤社長の写真を投稿

 

剛力彩芽が7/30(日)に自身のインスタに前澤社長の写真をアップしました。

いかにも、波紋を呼びそうな写真ですね...

剛力彩芽に苦言を呈するようなコメントをしていたさんまさんなど、どう感じているのでしょうか!?

 

また、剛力彩芽はそれとともに、過去の投稿を削除した理由を説明しています。

*** 飾らない自分を見せられる場所は大切。 たまにはゆっくり休んでねっ。 お仕事が毎日大変そうな彼。 少しでも支えになれたらいいなっ。 だからこそ私も成長していかなきゃ。 明日からまた1週間の始まり。 飾らない自分で皆さまが 笑顔で過ごせますように。 おやすみなさい。 いい夢見てくださいね。 ーーなぜ過去のInstagram投稿を削除したのか という疑問をたくさんいただいているのですが、 環境も気持ちも今までとは変わったので Instagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です。 今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。 炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません。 もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが 普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います。

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –


 

 

スポンサーリンク

ロンブー淳は擁護派

 

ロンブーの淳は自分の考えをそのまま伝えられるSNSの良さを伝えるとともに、剛力を応援するとのコメントを自身のTwitterに投稿しています。

 

スポンサーリンク

前澤社長は!?

スタートトゥデイの前澤社長はTwitterで自身や剛力彩芽に対する批判に対し、様々なツイートをしています。

クソリプとはひどい返信コメントという意味でしょうね。

 

これ面白いですね!(笑)

それにしても、すごくまめにTwitterを更新してますね。

今後も注目していきたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

このブログを「いいな」と感じていただけましたら、 下の「いいね!」ボタンをクリックしていただくととても嬉しいです^^

さらに下のボタンからSNSに拡散していだたくととても嬉しいです^^

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.