読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

剛力彩芽&前沢友作の破局理由・原因やインスタ画像の削除は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

剛力彩芽さんと前澤友作さんが破局したという報道がありました。

 

2018年からかなり世間を賑わせていたカップルでしたが、ついに破局となりましたね。

 

お2人の破局理由・原因やインスタの画像の変化など、気になる点について調べてみました!

スポンサーリンク

剛力彩芽&前澤友作破局に関する世間の反応

 

この2人の破局に関して、ツイッターの反応を見てみると、

 

 

 

といった反応がありました。

 

たしかに、いつかは別れるだろうと、多くの方が思っていたのではないかと思いますし、個人的にはおどろきというよりも「やっぱりね」というふうに感じてしまいます...

 

スポンサーリンク

前澤友作&剛力彩芽の破局はいつ?

 

2人の破局はいつだったんでしょうか?

 

10月下旬にはZOZO主催のゴルフ大会も開かれていましたね。

 

タイガー・ウッズが優勝したこの大会では、前澤さんはタイガー・ウッズにトロフィーをわたしていましたが、このときには剛力さんと前澤さんはすでに別れていたようです。

 

(10月初めに別れたのだとか)

 

スポンサーリンク

剛力彩芽&前澤友作の破局理由・原因は?

 

2人の破局原因も気になりますが(ならない?)、破局に関する内容を整理してみました。

 

  • 2023年に月に行く予定の前澤さんは、トレーニングするために来年渡米する予定だった
  • 剛力さんにもついてきてほしいと考えていたが、剛力さんが今後の女優活動のことを考えて躊躇した
  • 前澤さんは婚外子3人いて結婚しないと公言している

 

あくまで一個人の勝手な見解ですが、

剛力さんとすると、前澤さんが渡米することで、結婚や自分の仕事などを考えるタイミングがきたということだったのかもしれませんね。

 

ですが、前澤さんは結婚する気がないということで、剛力さん自身もそろそろ自分の人生を考えなければならないとい感じたような気がします。

 

そもそも年齢も離れていますし、はたから見ても長続きするような感じもなかったので、何が原因?というよりも、然るべきタイミングがきたというふうにも感じますね。

 

スポンサーリンク

剛力彩芽&前澤友作のインスタ画像の変化が気になる!

 

過去にはお互いのインスタに画像がアップされたことで世間でも話題になっていましたが、破局したことでインスタを消したりすることもあるのかもしれません。

 

剛力さんのインスタを見てみると、前澤さんの画像がまだ残っていました。

(この画像も当時だいぶ話題になったと記憶しています。)

 

この投稿をInstagramで見る

 

*** 飾らない自分を見せられる場所は大切。 たまにはゆっくり休んでねっ。 お仕事が毎日大変そうな彼。 少しでも支えになれたらいいなっ。 だからこそ私も成長していかなきゃ。 明日からまた1週間の始まり。 飾らない自分で皆さまが 笑顔で過ごせますように。 おやすみなさい。 いい夢見てくださいね。 ーーなぜ過去のInstagram投稿を削除したのか という疑問をたくさんいただいているのですが、 環境も気持ちも今までとは変わったので Instagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です。 今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。 炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません。 もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが 普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います。

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

 

前澤さんのインスタにも剛力さんの画像が残っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sushi night with @jaychou @hannah_quinlivan My Knit @stephanschneiderboutique

Yusaku Maezawa (MZ)(@yusaku2020)がシェアした投稿 –

 

別れるとお互いの画像を消したりということも考えられますが、今のところは変化はありませんでした。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

破局報道に関して個人的におどろきはありませんでしたが、剛力さんの今後の仕事がどうなるのか気になりますね。

 

だいぶテレビで見る機会も減りましたが、前澤さんと別れたことで仕事にも力を入れると思いますし(入れなきゃいけなくなりますしね)、今後の活躍にも注目してみたいと思います☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.