読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

グランメゾン東京相沢アメリ役子役は誰?名前&wikiプロフィール

 
グランメゾン東京子役
この記事を書いている人 - WRITER -

 

木村拓哉さん主演ドラマ「グランメゾン東京」

 

久しぶりの木村さん主演で注目のドラマですね!

 

わたしも観ていますが、かなり面白いドラマではまっています!

 

今回は及川光博さん演じる相沢の娘さんであるアメリちゃんに注目してみました。

 

この子役の年齢やプロフィールを見ていきましょう!

スポンサーリンク

グランメゾン東京あらすじ

 

ドラマのあらすじのおさらいですが、グランメゾン東京は、型破りのシェフ・尾花夏樹(木村拓哉)が女性シェフの早見倫子(鈴木京香)と共に三ツ星レストランを目指す物語です。

 

パリで二つ星レストランを経営していた木村拓哉さん演じる尾花は、日仏首脳会談の昼食会で料理を提供した際に、フランスの首脳が料理に使用されたナッツでアレルギーショックを起こして倒れてしまいます。

 

管理責任を問われた尾花は、その場でフランスの官僚を殴ってしまい、その場で逮捕。

 

店は解散し、仲間はバラバラに。

 

その後、尾花は「日本人シェフの恥」と言われ、落ちぶれた日々を過ごしていましたが、鈴木京香さん演じる女性シェフの早見と出会い、東京で三ツ星レストランを作ろうと再起を図ります。

 

そして、ギャルソンの京野陸太郎(沢村一樹)たちかつての仲間に「いっしょに店をやらないか」と声をかけるます、京野たちは尾花を恨んでいて、話を聞こうとしません。

 

そんな尾花が仲間を再び巻き込みながら、三ツ星レストランを目指していくドラマになっています。

 

スポンサーリンク

グランメゾン東京の子役アメリが話題!

 

2話では尾花が及川光博さん演じる相沢の家に住み着き、開店に向けた融資を受けるための料理づくりの励みますが、そこで子役のアメリちゃんが登場しますね。

 

かわいい子役さんで思わず、「誰?」と感じた方も多かったと思います。

 

アメリちゃん可愛いですよね☆

 

このシーンが話題になっていました☆

 

スポンサーリンク

相沢瓶人の娘役アメリは誰?

 

アメリ役の子役について調べてみました。

 

麗タレントプロモーションに所属しているマノンちゃんという子であることがわかりました☆

マノンディー(Manon D)という名前のようです。

 

聞いたことのない芸能事務所でしたが、キッズからシニアまでが所属している芸能事務所のようです。

 

また、マノンちゃんはAwesomeというハーフモデル・タレントの芸能事務所やジュネスという事務所にも所属しているようです。

 

マノンちゃんは2014年2月26日生まれで5歳。

 

身長は115センチという情報でした。

 

スポンサーリンク

グランメゾン東京子役マノンの出演情報

 

マノンちゃんは、モデルとして雑誌や広告などに出演しています。

 

ドラマや映画などの出演情報はありませんでしたが、グランメゾン東京で今後一気に注目を浴びる可能性もありますね☆

 

これからの活躍に期待です!

カタログ シャディ マムズベビー 2015 ギフトカタログ / 千趣会ベビー
雑誌 otona MUSE 12月号 ミキハウス・タイアップ / HugMug / VERY / mamagirl / nina’s
その他 日本ヴォーグ社 書籍「てぬいの赤ちゃんこものとお洋服」 / COLORFUL CANDY STYLE スチール / EARTH MAGIC スチール / DADWAY D.fesense スチール / バースデイチラシ / 丸高衣料 スチール広告 / マザウェイズ スチール広告 / パナソニックヘルスケア スチール / 銀座サエグエ / BAPE KIDS(R)2016 SPRING / SUMMER COLLECTION(宝島社) / Baby Life (エイ出版社 / 生まれてくる赤ちゃんへ贈る編みもの(マガジンランド) / YKK グローバル広告 / ブティック社 ハンドメイドの子ども服 / グリーンレーベルEC広告

 

出典元:JUNESMODEL.COM

 

スポンサーリンク

まとめ

 

グランメゾン東京で子役として出演しているマノンちゃんについて紹介してきました。

 

かわいい子役さんなので、今後の活躍に期待ですね☆

 

グランメゾン東京については、グランメゾン東京2話感想!木村拓哉演技&平古のツンデレが話題!グランメゾン東京・木村拓哉の衣装ブランド!ボーダー&サングラスなども紹介しています。

 

注目ドラマなのでチェックしてみてくださいね☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.