読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

八村塁選手着用のスーツのブランドはどこ?おしゃれで話題!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

NBAのドラフトで一巡目指名を受けるという、日本人初の快挙を達成した八村塁選手

 

現在話題沸騰の八村選手のドラフトでのファッションが素敵でしたね☆

 

その際に着用していたスーツのブランドを調査しましたので紹介していきます!

スポンサーリンク

八村塁選手のwikiプロフィール

 

八村塁選手は、1998年2月8日生まれで21歳です。

 

富山県出身で身長は204.5センチ、体重は108キロという体格を持っています。

そして、足のサイズがすごくて、なんと!

 

34センチ !

 

(゚∀゚)

神様マイケル・ジョーダンは、身長198センチ、体重98キロで足のサイズは31センチです。

 

高校は宮城県の明成高校で全国優勝を何度も経験し、現在はアメリカのゴンザガ大学でプレーしています。

 

 

スポンサーリンク

八村塁選手のスーツ画像がおしゃれ!

 

ドラフトでの八村選手のスーツがおしゃれだと話題になっています。

 

ツイッターの反応を見てみましょう!

 

 

 

 

スーツがおしゃれ! という反応がかなりたくさんありました。

 

 

たしかに、スーツもシャツも蝶ネクタイもすごく似合っていて素敵だと思いました!

 

わりと派手なスーツなので、けっこう着こなすのが難しいと思いますが、八村選手の堂々とした雰囲気やオーラがあるからこそ似合うのかな〜とも思いましたね☆

 

スポンサーリンク

八村塁選手のスーツのブランドはどこ?

 

八村選手のスーツのブランドについて調べてみると、どこのブランドのものかわかりました!

 

 

アメリカのALBA(アルバ)というオーダーメード専門のブランドのスーツのようです。

 

聞いたことないですね!

 

調べてみると、プロスポーツ選手やアーティスト、俳優さんなどにオーダーメイドスーツを提供しているようで、NBA選手にも愛用者が多いということなんです。

ALBAのインスタを見てみると、八村選手が載っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇯🇵 🇧🇯 Designed for @rui_8mura by #MackenzieRaynor. #thelookofyourlegacy #alightbeyondappearance #gonzagabasketball #japan #benin #nbadraft #nba #newyork

ALBAさん(@albalegacy)がシェアした投稿 –

 

今回八村選手が着ていたジャケットは、裏地がおしゃれという反応も多かったですね☆

 

日本と父親の故郷である西アフリカのベナンをモチーフにした柄を裏地として片側ずつに使用しているようです。

 

まだ大学生ですが、このこだわりは凄いですね(゚∀゚)

 

スポンサーリンク

 まとめ

 

八村選手のスーツについて調べてきましたが、こだわりや、それを着こなすセンスがスゴイ!と思いました。

 

また、それを着こなせる風格オーラがあるな〜という印象を感じましたね。

 

そして、八村選手の髪型もおしゃれですね!

八村塁の髪型がおしゃれ!スラムダンク宮城や赤木に似てる? という記事も書いているので、読んでいってください!

 

今後の活躍がとても楽しみです☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.