読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

ドラマ『半沢直樹』続編のあらすじ・キャストが気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ドラマ「半沢直樹」の続編が放送されることになりました。

 

大人気のドラマだったので、楽しみな方も多いんじゃないでしょうか!?

 

私もキャストが気になりますが決まっているんでしょうか!?

情報を見ていきたいと思います!

 

半沢直樹 続編はいつ放送!?

 

前回のドラマはもうだいぶ前のような感じがしますが、前回はいつでしたっけ!?

 

調べてみると、2013年7月から9月に放送されていたんですね!?

もう6年前ですかー、続編までだいぶ空きましたね。

 

ちょっと、今さら感を感じずにもいられませんが...

もちろん楽しみですけどね☆

 

ふだんの仕事では上司に絶対言えないようなことを代弁するかのように半沢直樹がバシッ!と言ってくれるのが、ドラマを観ている方も気持ちいいんでしょうね。

(私はふだんから割りと色々言っちゃってます)

 

続編は、2020年の4月から放送になるようです。

待ち遠しいですね☆

 

スポンサーリンク

「半沢直樹」続編のあらすじは?

 

前回は、半沢直樹が大阪西支店融資課長から本部営業第二部次長に転じ、銀行内で行われていた数々の不正を明らかにしていき、不正を働いていた香川照之さん演じる大和田暁常務を懲らしめていくというストーリーでした。

しかし、最終回で、まさかの出向を命じられるという衝撃的な結末でしたね。

まさかの?みたいな。

 

私も続きはどうなるの!?と感じずにはいられませんでした。

 

今回の続編は、半沢が出向先の東京セントラル証券に赴任するところから物語がスタートするようです。

 

どんな展開になるのか、そしてどんな問題戦いが待っているのか楽しみですね☆

スポンサーリンク

「半沢直樹」続編、世間の反応は?

 

今回の続編決定について、ツイッターでの反応を見てみました。

 

当時かなり話題になったドラマですから、やはり楽しみという意見が多かったです。

「やられたらやり返す。倍返しだ!」が当時の流行語にもなりましたが、今回はどのような名言が出てくるのか、そんなことも楽しみですね☆

 

ちなみに、半沢直樹の名言で「明日から会社で使える名言集」みたいなサイトもあって面白かったです。

ってゆうか、使えませんから!相当な勇気と覚悟がないと笑

 

スポンサーリンク

半沢直樹続編のキャストが気になる!

 

前回のキャストをおさらいしていくと、

 

半沢直樹・・・堺雅人

半沢花・・・上戸彩

渡真利忍・・・及川光博

近藤直弼・・・滝籐賢一

中野渡 謙・・・北大路欣也

大和田 暁・・・香川照之

 

 

主要なキャストはこのような感じでしたね。

今回もこのメンバーを見たいですが、これらのキャストは皆さん出演するんでしょうか?

 

調べてみましたが、まだキャストは発表されていませんでした。

 

新たに誰が出演されるのか楽しみですね☆

 

スポンサーリンク

まとめ

 

半沢直樹続編は2020年4月スタートです☆

 

前回の終わり方が衝撃的で続きが気になっていただけに楽しみですが、どんな展開が待っているんでしょうか!?

 

半沢直樹の名言にも注目ですね☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.