読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

原田龍二の嫁(妻)は誰!?名前や家族の画像も調べてみた!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

複数人のファンとの不倫が報じられた俳優の原田龍二さん。

 

不倫というだけでもやばいですけど、車中での不倫だったり、イメージも最悪ですね。

そんな原田さんの家族が心配になってしまうのですが、原田さんの奥さんは芸能人という情報がありましたが、誰なんでしょうか!?

 

さっそく調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

原田龍二のwikプロフィール

 

原田龍二さんは、現在48歳

2001年に結婚していて2児の父親です。

 

水戸黄門や相棒などに出演しており、これまで数多くのテレビドラマや映画に出演してきました。

 

 

1990年の第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞しており、イケメン俳優として活躍してきました。

 

 

スポンサーリンク

原田龍二の嫁は誰!?

 

先ほども紹介したように、原田龍二さんは2001年に結婚しています。

 

弟は俳優の本宮泰風さんで、その奥さんは松本明子さんです。

つまり、松本さんは義妹になるわけですね!

 

しらなかった〜!

 

 

で、原田さんの奥さんですが、ネットで調べるとなぜか「畑野ひろ子」さんという名前が出てきます。

 

でも、畑野ひろ子さんは元サッカー選手で浦和レッズで活躍した鈴木啓太さんの奥さんですよね!?

ぼくはサッカー詳しいので間違いないです。

なぜそんなガセネタが出回っているのか分かりませんが...

 

 

原田さんの奥さんは芸能人という噂もありましたが、どうやら一般人のようです。

 

調べていくと、やっとたどり着きました。

 

昔芸能人として活動されていた鎌江愛さんという方のようです。

 

最近では一般人なので昔の写真しか見つかりませんでした。

 

 

スポンサーリンク

原田龍二不倫に対する世間の反応

 

原田さんの不倫に関するツイッターでの反応を見てみました。

ツイッターでの反応にあるとおり、なにより奥さんやお子さんなど家族がかわいそうですね。

不倫現場であったにも乗っていたでしょうし、ショックが多いのではないかとお察しします。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

原田龍二さんの奥さんは昔芸能人として活動されていた鎌江愛さんでした。

 

不倫に関しては鎌江さんやお子さんがなによりかわいそうですし、ショックが大きいことと思います。

 

今後の展開に注目したいと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.