読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

ハリー・ベイリーのwikiプロフィール&インスタを紹介!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ディズニーアニメ「リトル・マーメイド」の実写版でアリエル役に抜擢された、ハリーベイリーについて紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

ハリー・ベイリーのwikiプロフィール

 

ハリーベイリーは19歳。

 

アメリカ・ジョージア州出身です。

 

 

姉のクロイ・ベイリーともにビヨンセが運営する事務所に所属し、R&Bデュエット「Chloe x Halle」として音楽活動をしています。

 

 

2019年のグラミー賞新人賞にもノミネートされ、注目を集めているアーティストなんです。

 

 

 

 

小さい頃からからお姉さんとともに子役として活動してきたハリーは、ビヨンセの主演映画『Fighting
Temptations(ファイティング・テンプテーションズ)』(2003年)にも出演していました。

 

 

 

 

 

2011年からYouTubeにビヨンセやアデル、レディー・ガガなどのカバー曲やオリジナル曲を公開していたところ、その才能にビヨンセが改めて着目したということです。

 

 

たしかに歌声を聴くとスゴイですね(゚∀゚)

 

 

2015年にパークウッド・エンターテイメント社とアーティスト契約を結んだということのようです。

 

スポンサーリンク

ハリー・ベイリーのインスタ

 

ハイリーベイリーのインスタは chloexhalle です

 

アリエル役についてもインスタで投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

dream come true… 🧜🏽‍♀️🌊 #thelittlemermaid

chloe x halleさん(@chloexhalle)がシェアした投稿 –

 

 

姉妹で活動しているからだと思いますが、インスタ画像も2人での投稿が多いです。

 

すごく仲がいいんでしょうね☆

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

look deep into our eyes lmao 👀

chloe x halleさん(@chloexhalle)がシェアした投稿 –

 

 

フォロワーは現在約180万人のようですが、リトルマーメイドのアリエル役で知名度も一気に高まると思うのでフォロワーも増えていくんじゃないかと思いますね。

 

スポンサーリンク

ハリー・ベイリーについての世間の反応

 

ハリー・ベイリーさんについての世間の反応を見てみました。

 

 

 

 

アリエル役についての反応ばかりでした。

 

この配役に関しては賛否あるようで、他にも候補の人がいたり、「アリアナ・グランデがよかった」みたいな反応などもありましたが、歌声に関して期待が大きかったですね☆

 

 

たしかにディズ二ー映画は歌に引き込まれますから、ハイリー・ベイリーの実写版での歌声は楽しみです☆

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ハイリーベイリーについて見てきました。

 

 

まだ19歳ですが、すごい才能の持ち主なのでこれからどんどん活躍していくんじゃないかと思います。

 

実写版「リトル・マーメイド」については、「リトル・マーメイド」実写版キャストは誰?ハリー・ベイリー主演などで詳しく書いていますので読んでみてください。

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.