読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

永夏子の読み方は?可愛いのにインスタフォロワーが少ない理由は?

 
永夏子
この記事を書いている人 - WRITER -

 

小池徹平さんの妻である永夏子さん。

 

第一子を出産した永夏子さんですが、読み方が分からないかたもいると思いますので、紹介していきますね!

 

 

また、インスタを見ていてもきれいで笑顔がステキな方だと思いますが、インスタのフォロワーはかなり少ないようで意外でした。

 

そんな永夏子さんについて取り上げていきますね!

スポンサーリンク

永夏子の読み方は?

 

永夏子さんですが、「はる なつこ」と読みますね。

 

 

芸名なので自由ですが、珍しい読み方ですね(゚∀゚)

 

 

本名は旧姓では”小林夏子”でしたが、小池徹平さんと結婚し、現在は”小池夏子”に変わっています。

 

 

スポンサーリンク

永夏子のwikiプロフィール

 

永夏子さんは、1983年8月3日生まれで36歳。

 

血液型はB型。

 

 

東京都出身で、慶應義塾幼稚舎 → 慶應義塾中等部 → 慶應義塾女子高等学校 → 慶應義塾大学卒業という100%慶應育ちの学歴です。

 

 

もともと女優として、小林夏子という名前で活動していましたが、2017年に現在の「永夏子」に改名しました。

 

 

出演作を見てみるとあまり知っているドラマや映画がありませんでしたが、さまざまな作品にも出演していました。

 

 

 

 

そして、2018年3月、Office GENEを設立し、女優業をしながら心理カウンセラーを行っているようです。

(民間資格の心理カウンセリングスペシャリストを取得)

 

スポンサーリンク

永夏子と小池徹平の結婚はいつ?

 

永夏子さんと小池徹平さんは、2018年の11月に結婚を発表しました。

 

 

その3年ほど前から付き合っていたようで、共通の知人の紹介で知り合ったようです。

 

 

1986年1月5日生まれで33歳なので、学年としては2歳離れていますね。

 

 

そして2019年5月には妊娠を発表していて、2019年9月6日にめでたく第一子が誕生しています☆

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

blogをアップしました☺︎ 穏やかで健やかな 胸いっぱいの日々を過ごしています。 感謝です。 #baby #newfamily #love #life #thanks

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

永夏子のインスタを紹介

 

さっきも紹介したように、永夏子さんは第一子の誕生をインスタにもアップしていました。

 

あまりテレビでは見ないので、永夏子さんはわたしもあまり知りませんでしたが、インスタを見ているととてもきれいな方だと思います☆

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日ちょっと涼しい。 #summer #portrait #actress #japanesegirl #white #love #life #thanks

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 –

 

 

 

すごく笑顔がステキな方ですね!

 

スポンサーリンク

永夏子のインスタフォロワーが少ない理由は?

 

永夏子さんのインスタを見ていて、素敵な画像が多かったですが、女優さんにしてはインスタのフォロワーが少ないと感じました。

 

(2019年9月9日時点で4,800程度)

 

 

女優さんだと10万以上はフォロワーがいるかたが多いですし、100万人以上というかたもいますからね!

 

 

それに比べるとかなり少ないですね(゚∀゚)

 

 

ちなみに、夫の小池徹平さんは22〜23万人くらいでした。


ドラマや映画も有名な作品が少なめでしたし、まだまだ知名度が低いのかもしれませんね。

 

 

夫婦の画像をインスタにあげたりすればかなり話題になりそうですね!

 

 

そんなことにも期待しつつ、笑顔がステキなかたなので、インスタもチェックしてみてはいかがでしょうか☆

 

まとめ

 

小池徹平さんの妻の永夏子さんについて見てきました。

 

笑顔がステキなかたなので、ステキな投稿をチェックしてみてくださいね☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.