読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

HiHi Jets「ZENSHIN」発売日はいつ?恋の病と野郎組主題歌!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

HiHi Jetsの新曲が発表されました!

 

「ZENSHIN」という曲名で、7月20日(土)にスタートするジャニーズJr.主演ドラマ「恋の病と野郎組」の主題歌になっています。

 

 

この曲の発売日について見ていこうと思います!

 

スポンサーリンク

HiHi Jetsの新曲「ZENSHIN」に関する反応まとめ

 

この新曲の発表に関して、そしてドラマ主題歌決定に関して、さっそくたくさんのツイートがありました。

 

 

スポンサーリンク

「ZENSHIN」主題歌のドラマ「恋の病と野郎組」あらすじまとめ

 

ZENSHINが主題歌となったこのドラマは、

 

共学なのに男オンリーの若佐第一高校2年G組、通称「野郎組」の生徒たちは、「俺達は全員『女子と話せない病』を発症している!」 という重大な事実に気づきます。

 

 

それでも彼女が欲しい!

 

 

そんな野郎組8人の、恋の病との戦いを描いた青春ラブコメディです。

 

 

 

このドラマでは1話完結になっていて、毎回主人公が変わるというストーリーになっています。

 

 

 

 

スポンサーリンク

HiHi Jetsの新曲「ZENSHIN」の発売日は?

 

ドラマは7月20日スタートですが、PR動画で少しだけ聴くことができます。

 

 

 

7月20日のドラマが始まれば聴くことができますが、発売日はいつなんでしょう?

 

 

ドラマの公式ホームページでも発表されていませんでしたし、ジャニーズの公式サイトでも未発表でした。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

HiHi Jetsの新曲「ZENSHIN」の発売日はまだ発表されていませんでした。

 

 

ドラマは7月20日スタートで、発売日が決まり次第、ドラマのエンディングで発表されるのではないかと思います。

 

2019年7月スタートの夏ドラマ主題歌についても紹介していますので、合わせてチェックしてみてください。

2019夏ドラマ主題歌まとめ
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.