読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

平古祥平(玉森裕太)の彼女役は誰?朝倉あきの出演ドラマ&評価!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

木村拓哉さん主演ドラマ「グランメゾン東京」

 

名ドラマになる予感ありのこのドラマですが、今回は玉森裕太さん演じる平古祥平の彼女役について見ていこうと思います!

 

メガネをかけているこの彼女、蛯名美優役は朝倉あきさんが演じています。

 

朝倉あきさんかわいいですよね☆

 

知らない方のためにプロフィールや出演ドラマ・評価などを紹介していきますね!

スポンサーリンク

 

蛯名美優役・朝倉あきのwikiプロフィール

 

朝倉あきさんは、1991年9月23日生まれで28歳。

 

福岡県生まれで神奈川県出身の朝倉さんですが、身長165センチで血液型はB型です。

 

好きな女優さんは、石田ゆり子さんだそうです☆

うん、わかります!石田ゆり子さん、ほんとステキですよね!

 

石田ゆり子さんの私服に関する記事は石田ゆり子の私服ブランドはどこ?おしゃれコーデ画像を紹介!で紹介しています。

 

スポンサーリンク

朝倉あきの過去の出演ドラマや映画

 

朝倉さんは『下町ロケット』やNHK朝ドラ『てっぱん』『純と愛』などに出演してきました。

 

2019年にはグランメゾン東京のほか、映画には『七つの会議』『21世紀の女の子』などに出演しています。

 

2006年に東宝芸能に所属し、ドラマや映画に出演してきた朝倉さんですが、2014年3月で契約終了。

その後1年間の休業期間を経て、2015年に芸能事務所コニイの所属となりました。

 

2018年の映画「四月の永い夢」はすごくツイッターでの評価も高かったです☆

 

 

スポンサーリンク

グランメゾン東京・平古祥平と蛯名美優の今後の関係は?

 

玉森裕太さん演じる平古祥平と彼女の蛯名美優ですが、2話では政治家である彼女のお父さんを交え3人での会食のシーンもありました。

 

 

新しいお店をオープンしようとしている尾花たちが銀行から融資を受けられるように、政治家である彼女のお父さんにひそかに口利きしているなど

ツンデレ演技が話題になっていました☆

 

そんな平古と蛯名の今後の関係も気になるところですね!

 

 

スポンサーリンク

平古祥平(玉森裕太)と蛯名美優(朝倉あき)は別れる?

 

恋人である平古祥平と蛯名美優ですが、最終的にはどうなっていくんでしょうか?

 

ドラマとはいえ、玉森さん演じる平古と恋人関係である蛯名をうらやましいと思っている玉森さんファンも、きっとたくさんいると思います!

 

なんとなく、蛯名美優とは別れるんだろうな〜と感じているこの関係ですがどうなっていくんでしょうね...

 

平古によく怒られている後輩の女性シェフもなんとなく気になる存在です。

スポンサーリンク

まとめ

 

グランメゾン東京で蛯名美優役を演じる朝倉あきさんに関して見てきました。

 

役者揃いのドラマなのであまり目立たない存在ですが、今後の平古との関係も気になりますね☆

 

グランメゾン東京に関しては、キスマイ玉森裕太の演技力は?グランメゾンのツンデレ演技で魅了!グランメゾン東京相沢アメリ役子役は誰?名前&wikiプロフィールなどの記事も書いているので読んでみてください☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.