読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

廣瀬智紀の二股相手A子は誰!?名前や顔画像が気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

女優の川栄李奈さんと結婚した俳優の廣瀬智紀さんに二股疑惑が浮上しました。

 

川栄さんと付き合い始めた頃も同棲していた、お相手のA子さんとは誰なのか?について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

廣瀬智紀の二股疑惑に川栄李奈がツイート

 

この廣瀬さんの二股疑惑は、文春オンラインで暴露されました。

(これも文春砲?)

「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」

出典元:文春オンライン

本人はコメントしていないので、事実関係はわかりませんがどうなんでしょう!?
しかも、この報道によってはじめて知ったという可能性が高いと思われますね。
となると、川栄さんも動揺しまくりですよね!
川栄さんはこの件に関してツイートしたようですが、すぐに削除した模様ですが、
スクショされているのでバッチリ残っちゃってますね。

 

このツイートも波紋を呼びそうな感じがしますね。

 

スポンサーリンク

廣瀬智紀の二股は本当なのか!?

 

二股疑惑の事実関係はどうなんでしょうね!?

 

文春オンラインの記事を呼んでいるだけだと、友人が証言していたりもするので、誰がどのように発言したのかがちょっとわかりにくいです。

 

文春に情報を流し込んだのは、本人なのか?友人なのか、どっちなんでしょうね!?

 

しかし、わざわざ嘘を話すとも思えないですし、信憑性としてはそこそこある話なのかもしれません。

 

廣瀬とは結婚を前提に3年間交際、同棲していたA子さん。『カレフォン』の公演終了後、突然廣瀬に別れを切り出されたという。A子さんの友人が言う。

「『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と。A子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです」

だが、心ここにあらずの廣瀬に不信の募るA子さん。結局、2人は12月中旬、別れに至る。廣瀬の結婚発表について、A子さんが週刊文春の取材に応じ、言葉少なに心境を語った。

「5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。今は、裏切られたという思いが強いです」

出典元:文春オンライン

 

この騒動に対しては、廣瀬さん本人がどうコメントするのか?気になるところです。

 

スポンサーリンク

廣瀬智紀の二股相手A子は誰!?

 

ところで、二股相手は誰なんでしょうか!?

『A子』と出ているくらいですから一般の方なのだとは思いますが...

 

 

いろいろと検索してみましたが、今のところ詳しい情報はまったくないですね。

3年ほど交際していたようですが、これまで特に週刊誌でも報道されてきてなさそうですし。

 

また情報が出てきたらアップしたいと思います。

 

スポンサーリンク

廣瀬智紀の二股疑惑、世間の反応は!?

 

この件に関して、世間の反応も見てみましたが、いろんな意見がありましたよ。

 

 

 

今回の結婚もできちゃった婚という部分にもいろんな憶測がありますね。

 

これが事実だとすれば、廣瀬さんが非難されるのはもちろんですが、川栄さんのツイートにも非難がでそうな可能性はありますね。

怒りに任せたツイートは気をつけたいものですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

瀬智紀さんの二股疑惑が真実なのかどうかは、本人もコメントしていないのでわかりませんが、

あながち嘘とも思えない感じがしますね。

 

となると、これからも廣瀬さんの浮気がなんだか心配ですね↓

 

もともとできちゃった婚ですし、

今後どのような展開になっていくのでしょうか!?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.