物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

ikumiのブランド名は?愛用の芸能人は元モー娘〇〇と剛力彩芽!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

最近話題の剛力彩芽さんのインスタグラムに新たな投稿がありました。

▼今回の内容はこちら

 

*** ずーっと大好きだった人と 念願のお食事行ってきました♡ ikumiさんです。 @i._k.u.m_.i もう、好きすぎる。 すっごく真っ直ぐでピュアで少し天然で♡ 常に楽しいと感じることに目を向けている人。 そして、いくちゃんは 自分でお洋服のブランドもやっていて @____ikumi____ 私服で着させてもらってます♡ 高校生の時から大好きで… そんな方と2人きりで逢えるなんて、、! 夢のような時間でした。 それに深イイ話もできたと思うんだ。 いくちゃんといるとワクワクする。 この楽しさとかhappyな気持ちを 皆さんにもお届けできたら良いなぁ。 なんて思って、色んなこと考えてます。 ステキな出逢い。楽しいことしたい✨ #ikumi さん #憧れの人 #お友だちになってくれました #嬉しすぎる

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

 

皆さんはikumiさんという方をご存知でしょうか?

知らない方のためにikumiさんはどんな方なのか?そして自身のブランドについて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

ikumiって誰?

まずはikumiさんについて紹介していきます。

 

 

イクミのデザイナープロフィール

1993年、子役として芸能界にデビュー。

2004年、ファッションモデルとしてデビュー。

2011年、ニューヨークでモデルデビュー。シャーロット ロンソンなどのランウェイを歩く。

2015年、ファッションブランド「IKUMI」を立ち上げる。

2016年、水曜日のカンパネラ武道館LIVE「ユタ」にて衣装&演出を担当する。

出典元:ファッションプレス

 

ikumiのブランドについて

ikumiさんのブランドはそのまま ”ikumi” というブランド名のようです。

 

イクミ(IKUMI)は日本のレディスファッションブランド。

2012年にブランドがスタートする。

デザイナーはモデルのikumi(イクミ)。ブランドコンセプトは「ユニセックス+ワンサイズ+オリジナル」。

アイはミスティック(mystic)やチャオパニック(Ciaopanic)、ランズ オブ エデン(LANDS OF Eden.)などを展開する株式会社PALのブランドの1つ。

東京・原宿にある直営店の他、ミスティックの店舗で取り扱いがある。

2015年春夏シーズンより、ブランド名をアイ(i)からイクミ(IKUMI)に変更。さらにNYファッションウィークにてショーを発表した。

出典元:ファッションプレス

 

剛力さんは、「高校生の時から大好きで...」と投稿していましたが、ikumiさんのブログから昔の剛力さんとの2ショット写真を見つけました。

剛力さんは現在25歳ですから、当時は19歳だった思われます。

ayame&ikumi 

剛力彩芽 ikumi

会えたよ♡  剛力彩芽ちゃんに   ♡

ikumi

 

ikumiさんのブランドが気になった方は、公式サイトhttps://ikumitokyo.com/ec/をチェックしてみて下さい。

剛力さんは紹介しませんでしたが(笑)、ZOZOTOWNでも取り扱っています。

ikumi

 

スポンサーリンク

ikumiの洋服を愛用する芸能人は!?

 

剛力さんは私服で愛用しているとインスタに書いていましたが、他にも見つけました。

wearでikumiを使ったコーデイネートを見ていると、

wear 高橋愛 ikumi

気づきました?

小さくて見づらいでしょうか

高橋愛 ikumi

 

そう、元モーニング娘の高橋愛さんです!

wearにikumiを使った結構な数のコーディネートが投稿されています。

もはや剛力さん以上にikumi好きではないかといった感じです。

気になった方は、wearもチェックしてみて下さい! https://wear.jp/brand/ikumi/

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.