物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

イニエスタ Jリーグデビューは!?神戸対ジュビロ磐田戦に決定!?

 
スポンサーリンク

FCバルセロナからヴィッセル神戸に移籍した、スペイン代表イニエスタ

ロシアワールドカップでも活躍したイニエスタですが、デビュー戦が気になりますよね。

果たして大注目のデビューはいつになるのでしょうか!?

スポンサーリンク

現在は休養中!?

残念ながらワールドカップ ベスト16で敗退したスペイン代表。

決勝はいよいよ7/15 24時からですね。

W杯決勝 クロアチア対フランス 見どころ・展望・予想!をまとめました。

 

そのワールドカップを終えたイニエスタは現在休養中なのでしょうか!?

イニエスタのツイッターにはこんなツイートがありました。

奥様との結婚6周年の記念でしょうかね!?ラブラブですね〜。

 

別の日には、イニエスタ本人が経営するワイナリーでの写真が載っていました。

イニエスタのワイン、飲んでみたいですね。

今後、楽天でガッツリ販売するんでしょうか!?

 

スポンサーリンク

イニエスタのチーム合流はいつ!?

 

現在休養中と思われるイニエスタですが、ヴィッセルへの合流はいつなのでしょうか!?

バルサファンの私としては、イニエスタの練習でのプレーを見てみたいです。

イニエスタのテクニックは、かつてロナウジーニョやエトーといった、バルセロナの黄金時代の名選手たちを唸らていました。

エトーは2004年にバルサに加入した当初のことを振り返った。「ここに来てまだ少ししか経っていない頃、どの選手が一番印象的なのかとよく聞かれた。期待されていたのはロナウジーニョやレオ(メッシ)の名前を挙げることだった」とエトーは語る。

「だが、当時のビデオが残っていると思うが、僕が答えたのは彼(イニエスタ)の名前だ。何でも簡単なようにやっていたからだ。いくら難しいことでも簡単にやっていた。当時期待していた通りのキャリアを過ごしてきたことを祝福したい」

出典元:フットボールチャンネル

 

今年の夏バルサに加入したテュラムは、イニエスタのプレーを見て驚いた。

「ボールのコントロールが素晴らしい選手だとパトリック・ビエラに何度か言われたことがあったんだが──」

3年前の夏には、バルサで2度目の練習を終えたロナウジーニョが、集まっていたメディア関係者の前で指差した。

「あいつは上手い。あの子。あのイニエスタってやつ」

出典元:Number Web

スポンサーリンク

イニエスタの気になるJリーグデビューは!?

イニエスタの気になるJリーグデビューですが、8/11ジュビロ磐田戦ではないかとの報道がありました。

ワールドカップまで戦っているので、もう少し休んでくれても良いのでは!?と思います。

日本の夏の暑さにも慣れるのに時間がかかりそうですしね。

じっくりとコンディションを整えてもらいたいです。

 

イニエスタに続き、Jリーグ サガン鳥栖への移籍が決まったフェルナンドトーレスは7/25デビューではないかとの報道もあります。まだチームに合流していないはずなので、ちょっと厳しいような気もしますが...

入団発表での「誤報じゃないよ!ほんトーレス!」「来てくれてありがトーレス」マフラー 気になりませんでした!?

グッズ販売するんでしょうか!?

最近、「大迫半端ないって!」やら松木安太郎の「モドリッチが良い戻りっち」やら、ホットなキーワードが色々生まれていますね。

 

話をイニエスタの話題に戻しましょう。

早くもヴィッセル神戸 対 鳥栖 発売開始日が気になりますね!

完売必死なので、チケットを買いたい方は早めにチェックしたほうがよいと思いますよ!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.