物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

井之脇海 出演ドラマ・映画と義母と娘のブルース(ぎぼむす)の役は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

義母と娘のブルースも6話まで来ましたね

人気上昇中の俳優、井之脇海(かい、22)がTBS系「義母と娘のブルース」(火曜後10・0)に出演することが分かりました。

 

笑いあり、感動ありのぎぼむす。

 

今後の展開がどうなるのか、非常に楽しみなのですが、6話からは第2章となり、高校生のみゆき役では上白石萌歌さんが出演するようです。

 

 

第6話の予告動画はこちら

 

 

予告に井之脇海さんの役は登場しませんが、どのような役どころなのでしょうか?

スポンサーリンク

井之脇海がぎぼむす6話から出演!?

 

井之脇海さんといえば、ブレーク必至な塩顔の若手演技派。

6話からの第2章では、”謎の高校生役”で出演するようなのです。

 


この役どころは原作でも存在するのでしょうか?

 

サンスポの記事では、井之脇海さんのコメントを報じており、

今作の後半戦を任され、「登場人物が不器用ながらにお互いを思いやり歩んでいて、『悲しみの歌をみんなで支え合い奏でると、喜びに変わるんだ』と感じました。そんなブルースな作品に参加できてうれしいです」と感激。

綾瀬とは初共演で「とてもワクワクしています。物語を奏でる上で大切な1ピースになれるよう、楽しんで演じたい」と力を込めた。

とコメントしているようです。

 

スポンサーリンク

井之脇海の出演ドラマ、CMは?

 

井之脇海さんはですが、昨年は「帝一の國」など映画7本、ドラマ6本に出演しています。

子供のころから子役として注目を浴びており、現在22歳ですが、既に20本以上の映画に出演しているんです。

 

ドラマでは、NHK連続テレビ小説や大河ドラマにも出演しています。

 

大河ドラマ(NHK)

  • 平清盛(2012年)平維盛 役
  • おんな城主 直虎(2017年)小野万福 役

 

連続テレビ小説(NHK)

  • ごちそうさん(2013年)卯野照生 役
  • ひよっこ(2017年)高島雄大 役

 

既に22歳で朝ドラ2本、大河ドラマ2本に出演しているとは凄いですよね。

今後ますます活躍に期待ですね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.