読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

磯野貴理子元夫が最低だと話題の理由や世間の反応が気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

磯野貴理子さんが、『はやく起きた朝は…』の番組中に離婚を発表しました。

それを受けて、磯野貴理子さんの夫が最低だと話題になっています。

 

世間の評価や最低との理由について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

磯野貴理子は2度目の離婚

 

磯野貴理子さんは今回が2度目の離婚になります。

 

2003に当時の担当マネージャーだった7歳年下の正司宏行さんと10年間の交際を経て結婚しましたが、2009年11月に離婚となりました。

嫁姑問題と正司の浮気が離婚理由だったようです。

 

そして今回2度目の離婚ということで、貴理子さんの男運がないと言えるのかもしれませんが、実際のところは何が原因なんでしょうか!?

 

磯野貴理子さんは2012年に結婚しました。

 

そのころ、磯野貴理子さんが出資し、元夫の男性はバーを出店しました。

年も離れていますし、出資婚とも言われていたようです。

 

元夫は結婚当時24歳くらいということになりますね。

実際のところは本人にしかわかりませんが、どうだったのか気になるところですね...

 

スポンサーリンク

磯野貴理子の離婚理由

 

磯野貴理子さんは、番組で離婚について話し、離婚理由については、

「いちおう、理由聞きたいじゃない。待っていたらさ、『自分の子どもが欲しい』って。あっ、そうかそうか。そらそうだと思って。『何か勝手言って、俺』って(向こうに言われて)『勝手じゃないよ。自然なことだよ。当たり前じゃないの』って……」

出典元:女性自身

と話していました。

 

きりこさんは55歳で、元夫は31歳という24歳差でした。

旦那さんの気持ちもわからないでもないですが、「だったらなぜ結婚したの!?」という話ですよね。

 

スポンサーリンク

磯野貴理子離婚に対する世間の反応は!?

 

今回の離婚に関してのツイッターでの反応を見てみたいと思います。

 

 

やはり元夫に対する批判的な反応が圧倒的に多かったと思います。

元夫の「子どもがほしい」という理由は表面的に繕った理由に聞こえますし、実際のところはもっと遊びたいといったところなのでしょうか!?

 

スポンサーリンク

まとめ

 

磯野貴理子さんの離婚理由や世間の反応を見てきました。

離婚理由から見ると、じゃあなんで結婚したの?と考えてしまうところですが、そんなカンタンではないところが男女の関係なのかもしれません。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.