読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

いとうあさこの現在の体重&身長や年齢が気になる!昔の体重が衝撃!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

いとうあさこさんが2019年24時間マラソンのランナーに決まりました。

 

昨年はみやぞんさんがマラソンを走りましたが、今年は4人でリレー形式で行うという、新しい試みになるようですね!

 

他のランナーも気になります...

 

いとうあさこさんというと、ネットでは年齢体重などが話題になっていたので、それらの情報について見ていこうと思います!

スポンサーリンク

いとうあさこの年齢は?wikiプロフィール

 

いとうあさこさんは、 1970年6月10日 生まれで49歳です。

 

 

 

内村光良さんや、出川哲朗さんと同じ、「マセキ芸能社」に所属しています。

 

「いとうあさこ」という名前は本名で、漢字は「伊藤 麻子」です。

 

 

現在独身です。

 

 

イメージないですが、いとうあさこさんは実家が資産家なんですね?

 

結婚したら逆玉の輿ですね☆

現在は、ヒルナンデス!や、メレンゲの気持ち、イッテQなどにレギュラー出演していますね☆
わたしは、イッテQ での森三中との絡みが大好きです☆
スポンサーリンク

いとうあさこの体重は?

 

いとうあさこさんの体重がネットで話題になっていたので調べてみようと思います。

 

 

いとうあさこさんは以前イッテQで体重を計測していて、そのときは67キロくらいでしたね!

 

 

身長は162センチなので、体重67キロってけっこうスゴイですね(゚∀゚)

 

 

 

 

49歳でのマラソン挑戦ということで、体重を落とさないと、膝への影響なども心配ですね!

 

スポンサーリンク

いとうあさこの現在の体重は?

 

いとうあさこさんの現在の体重が気になりますね☆

 

 

2019年7月18日(木)~21日(日)草月ホールにて上演する、山田ジャパン公演『HEY!ポール!』に出演しますが、この顔を見ると割りと、スッキリしているように見えますね。

 

 

 

最近は朝倉南のネタをやらなくなったので、あまり体型が分かりませんw

 

 

でも、イッテQでも相変わらず身体は張ってますね。

 

この高速鼻うがいも最高でしたw

 

 

 

現在の体重について調べてみると、マセキ芸能社のプロフィールには、63キロと書かれていました。

 

2016年は67キロだったので、4キロ痩せてますね!

 

身長162センチ、体重63キロだと、BMIは24という計算です。

 

 

身長162センチだと、58キロくらいが標準の体重のようですね。

 

マラソンをやるには膝への影響も心配なので、もっとトレーニングと減量が必要ですね!

お酒が好きそうなので、ストイックな生活が必要になりそうです!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

いとうあさこさんの体重についてみてきました。

 

マラソンは大変だと思いますが、24時間テレビのマラソンは毎年感動するので頑張って欲しいです!

 

いとうあさこさんが泣いている姿がイメージできますね☆

 

昨年24時間マラソンを走ったみやぞんさんについては、みやぞんの感動する神言葉・名言集!プラッチコウを流行語大賞に!で詳しく紹介しています。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.