物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

岩崎恭子の不倫相手は誰?名前・会社名が判明!顔画像も紹介!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

岩崎恭子さんが離婚を発表しました。

 

岩崎さんは、2009年に結婚した斉藤祐也さんと離婚したことを自身のブログで報告し、『SmartFLASH』で伝えられた不倫報道についても謝罪しました。

(FLASHは11月6日発売のようです。)

 

今回は、その岩崎恭子さんの不倫相手について顔写真や名前などを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

岩崎恭子のwikiプロフィール

 

岩崎恭子さんといえば、1992年バルセロナオリンピックの競泳女子200メートル平泳ぎで金メダルを獲得しました。

 

14歳という若さで金メダルを獲得し、当時のインタビューでの、「今まで生きてきた中で、一番幸せです。」というフレーズはとても有名ですね。

 

 

そんな岩崎恭子さんは、静岡県沼津市出身で、1978年7月21日生まれ。

現在は40歳です。

 

40歳にしては、若く見える感じですかね!?

 

 

岩崎さんは20歳という若さで競技生活を引退し、その後はスポーツコメンテーターとして活躍しています。

 

そして2009年4月に元ラグビー日本代表の斉藤氏と結婚し、2011年3月には女の子を出産していました。

 

お子さんもいる身での不倫は、世間的にもイメージが悪いですね。

今後のお仕事にも影響が出そうですね...

 

スポンサーリンク

岩崎恭子の離婚発表コメント

 

岩崎恭子さんが11月5日に離婚を発表した、ブログでのコメントを紹介します。

 

いつもお世話になっている皆さまへ。

突然のご報告になります。

本日一部報道にもございましたが、私、岩崎恭⼦は、2018113日をもって、齊藤祐也さんとの婚姻関係を解消させて頂くことになりました。

いきなりのご報告で⼤変申し訳ございません。

以前より両者合意の下、別居生活をしておりましたが、別居後も二⼈でじっくり話し合いお互いの気持ちを確認して出した結論です。

これまで結婚生活を共に過ごしてくださった齊藤祐也さんには、感謝の気持ちしかありません。

ここからが不倫についてのコメントです。

重ねて、もう点ご報告がございます。

明日発売される週刊誌にて、以前より親しくしていた一般男性との不倫に関する報道があると聞いています。

報道内容の詳細までは確認できておりませんが、私がこの男性と恋愛関係にあったことは概ね相違ありません。

離婚協議中であったとはいえ、⼀⼈の⾒識のある⼤⼈として、⼀児の⺟として、⼤変軽率で恥ずべき⾏動を取ってしまったこと、

またお相⼿のご家族にも多⼤なるご迷惑をおかけしたこと、そして何より、日頃より応援してくださっているファンの皆様やスポンサーの皆様など、

多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を⼼よりお詫び申し上げます。

このような事態を招いてしまったことは、ひとえに私の弱さと甘さが原因だったと思っています。

また、メディアを通じて⼈に伝えるという活動をしている⼈間として決して許されるべきことではなく、⼤きな過ちを犯してしまいました。

今回の件を深く反省すると共に、お相手の男性とはお付き合いを解消させて頂きました。

今後は、誠意を尽くし、私⾃⾝、二度とこのような過ちがないよう、⾃らの責任を果たしていく所存です。

この度はお騒がせをして誠に申し訳ございませんでした。

 

 

このように離婚発表と自分自身の不倫についても、潔く認める形となりました。

 

 

ツイッターを見ていてになったんですが、岩崎恭子さんは、11月19日に講演会があるみたいなんですけど、タイトルがちょっとまずいですよね...

 

 

 

さすがにこのタイミングはまずいですよね...

講演会は中止になるのかもしれませんね。

 

むしろこれで講演会したら、メンタルの強さに尊敬します!

 

スポンサーリンク

岩崎恭子の不倫相手は誰!?

 

岩崎さんのブログでのコメントの中で、”週刊誌での報道”という事が書かれていましたね。

 

11月6日発売のFLASHでスクープ報道が出るみたいです。

 

岩崎恭子さんの不倫相手は誰なんでしょうか!?

 

週刊誌によると、

「A氏は有名PR会社で役員を務めている方です。誰もが知るIT企業で役員を務めていたこともあります。奥さんと2人のお子さんがいるはずです」(IT企業関係者)。

出典元:FLASH

FLASHホームページはこちら

 

と出ていますが...

 

 

 

また、そのPR会社とは赤坂にあるようで、「赤坂PR会社」で検索すると、検索されるのはほぼ1社なので、ほぼ絞ることができました。

(ツイッターでも出てました。)

 

上のツイートでは会社名が”楽○”と出ていましたので、役員の一覧を見ればわかってしまいますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

岩崎恭子さんの不倫相手は、PR会社の役員で、以前は楽○に勤めている方のようでした。

 

先ほどのツイッターをみればだいたい絞れましたが、確定ではないので、あえて紹介しないでおこうと思います。

 

岩崎恭子さんにはお子さんもいますが、今後の生活は大丈夫なんでしょうか?

 

お子さんはおそらく小学生でしょうから、今回の報道がきっかけで、学校でいじめられたりしないかとか心配になりますね...

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.