物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

ジャスティン・ビーバーの結婚相手はヘイリー・ボールドウィン!

 
ジャスティン・ビーバー
スポンサーリンク

7/9(月)7時台のニュースでジャスティン・ビーバー結婚の報道が流れていました。

人気シンガーのジャスティン・ビーバーがモデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約したと報道ですが、ジャスティン・ビーバーは24歳、相手のヘイリー・ボールドウィンは21歳。

ジャスティンビーバーがバハマのリゾートでボールドウィンにプロポーズしているのが目撃されていたようです。

スポンサーリンク

2016年にはセレーナ・ゴメスとの結婚報道も

2016年には人気シンガー セレーナ・ゴメスとの結婚報道もあったジャスティンビーバーですが、彼女とは破局。

スポンサーリンク

ジャスティン・ビーバー ヘイリー・ボルドウィン 結婚までの道のり

ビーバーとボールドウィンは約1カ月前に交際をスタートして以来、終始行動を共にしており、キスしている現場写真などを何度もパパラッチに撮られていた。

数年前にも一時期、交際していた2人だが、先月、ロマンスが再浮上。ボールドウィンが左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪が光っていたことから、婚約のうわさが報じられた。

正式発表はまだだが、ビーバーの父ジェレミーさんも8日、ビーバーの写真とともに、「とても誇りに思っている。人生の次の章にエキサイトしている!」と喜びのツイートをしている。

ビーバーは昨年11月、何度も交際と破局を繰り返していた米歌手セレーナ・ゴメス(25)と復縁したが、今年3月に破局したと報じられた。

出典元:日刊スポーツ

 

スポンサーリンク

ヘイリー・ボールドウィンのプロフィールまとめ

・1996年11月22日、アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身のモデル。

・父親は俳優のスティーブン・ボールドウィン、叔父は俳優のアレック・ボールドウィン。

・フォードモデルに所属しながら、「ソニアリキエル」、「モスキーノ」、「トミーヒルフィガー」などのトップブランドで活躍。

・2015年に、ニューヨークを拠点にするモデル事務所、ヒーローズ・モデルと契約。

・恋人ジャスティンは、歌手セレーナ・ゴメスとの破局以来、数々の女性との噂が報じられているが、2016年1月にジャスティンが自身のインスタグラムにヘイリー・ボールドウィンとのキス写真を投稿。瞬く間にメディアに取り上げられ、その関係が話題となった。

・2017年5月、世界で最もホットな女性100人を選出する英男性誌「MAXIM」で1位に選出された。

・今年に入り、シンガーのショーンメンデスとの交際も噂されていた。

・「ソニアリキエル」「モスキーノ「トミーヒルフィガー」といったトップブランドで活躍し、2014年冬には「フレンチ コネクション」のキャンペーンに抜擢された。2015年にはニューヨークを拠点とするヒーローズ・モデルと契約を結び、世界中のショーで活躍するスーパーモデルとなる。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

このブログを「いいな」と感じていただけましたら、 下の「いいね!」ボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

さらに下のボタンからSNSに拡散していだたくととても嬉しいです。

 

また、他の記事も合わせて呼んだいただけると幸いです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.