物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

華原朋美 SNS閉鎖や引退理由・真相を大暴露!太った顔が衝撃!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

歌手の華原朋美さんが芸能界引退を検討!?との記事がありました。

女性自身の記事のようですね。

 

写真もありましたが、その写真がびっくりするんです!

 

 

 

めっちゃ太ってません!?

こんなに太ってましたっけ?

 

 

そんな華原朋美さんといえば、1ヶ月前に突如SNSを閉鎖しましたよね!?

《今日限りでインスタとツイッター辞めます! 皆さんのコメントうれしかったです! 今までありがとうございました! やっふぉーい! みんな元気でね! ばいばーい!》と投稿していました。

 

そんな華原朋美さんのSNS閉鎖や引退理由が気になりません?

 

不倫報道?やっぱり小室さんとのこと?

 

それらの理由について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

華原朋美の太った顔が衝撃的!

 

さっきも載せましたけど、めちゃくちゃ太りましたよね!?

 

前はこんなに小顔できれいだったんですけどね。

 

ここまで太るのは、ストレスなんでしょうか?

暴飲暴食とか...

 

スポンサーリンク

SNS閉鎖の理由は

 

さっきも書いたとおり、華原朋美さんは7月にSNSを閉鎖していましたが、その理由は何なのでしょうか?

7月6日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で飯田グループホールディングス代表取締役会長である森和彦氏(73)との不倫疑惑が報じられ、7月17日にはインスタグラムを閉鎖していました。

そうなると、不倫がきっかけで炎上したのではないかと推測することもできますよね。

 

そんな華原さんですが今月、「女性自身」の取材でSNS閉鎖の理由を語っていたようです。

「アカウントを事務所に管理されていて、スタッフが内容を確認してから投稿するようになっていました。私の行いが招いた結果なので反省していますが、ファンにリアルな思いを伝えられないというジレンマもありました。そんななか、小室さんのアルバムが出たときにツイッターで『私も買います』とつぶやきましたそれでファンの方が『じゃあ、私も買おう』と思ってくれたらと考えただけ。でも、事務所の人に怒られてしまったんです」

出典元:女性自身

 

また、森和彦さんとの不倫報道も閉鎖に関係しているのだろうかどうかを記者が聞いたところ、「違います」と否定したようですね。

「年齢から考えても、やっぱりお父さんのような存在ですし。そういうことはまずないということを察していただけたら……」と言って笑ったとのこと。

 

となると、やっぱり小室さんがらみなんですね...

 

スポンサーリンク

華原朋美 引退検討の理由を告白!

 

SNS閉鎖の次は歌手引退の話が飛び出した華原朋美さん。

理由は何なのでしょうか!?

 

華原さんによると、事務所との信頼関係に問題が生じていることが分かったのです!

「これまでも私は嫌だと言っていたのに、テレビ特集などで小室さんの話をさせられてきました。

なのに今回のことだけ怒られるのは、やっぱり納得いきません。

信頼関係がないなかで仕事を続けていくのは難しいと思います。

でもいっぽうで今の事務所の社長には本当にお世話になってきましたし、他の事務所に移籍する気はありません。そういう恩を仇で返すようなマネは絶対にしたくない。

だから私も話し合いがうまくいけばいいと思います。もっと私を信じてほしい……」

 

「今回のこと」というのは、さっきの小室さんのツイートのようですね。

最近は、SNSにより芸能人もメディアを介さず自分の言葉を発信できるようになりましたからね。

そこに干渉されることに納得がいかなかったんでしょうね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

華原朋美さんは引退も考えているとのことでしたが、果たして今後どうなるのでしょうか!?

ファンからは引退を悲しむツイートが早速出ています。

 

 

いずれにしてもいつかは引退しますが、今までずっと長く頑張ってこられたわけですから、納得する形で終われるように多くのファンがファンも祈っていると思います☆

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.