物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

過保護のカホコ続編SPドラマあらすじ・ネタバレ・コメントを紹介!

2018/09/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

高畑充希さんと竹内涼真さんが共演したドラマ「過保護のカホコ」のスペシャルドラマが、9月19日に日本テレビ系で放送されることが決定しました!

一話限りは短すぎますが、楽しみですね!

ファンからは喜びのコメントもツイートされています。

 

気になる、「過保護のカホコ」続編スペシャルのあらすじについて紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

過保護のカホコ続編スペシャルの脚本や主題歌は!?

 

過保護の象徴のような女子大生・カホコを主人公に、彼女の恋と成長を描いた「過保護のカホコ」。

高畑がカホコ、竹内が彼女を支える美大生・ハジメを演じました。

最終回では自身を取り巻く過剰な庇護から卒業し、めでたくハジメとの結婚を果たしたカホコ。

 

前作と同じく遊川和彦さんが脚本を担当し、主題歌も星野源さんの「Family Song」になっているようです。

 

スポンサーリンク

過保護のカホコ続編スペシャルのあらすじ

 

スペシャルドラマ「過保護のカホコ ~2018 ラブ&ドリーム~」のイントロダクションはこちら☆

2人の新婚生活が気になりますね。
それでは、今回のストーリーを見ていきましょう☆
スペシャルドラマの舞台は、前作から1年後。
初と結婚したのち、加穂子は親と一緒にいられない子供のために立ち上げたカホコハウスで保育士として働き、初は画家を目指す日々。
そんな2人が子づくりのプレッシャーや、カホコハウスの経営難、親族のゴタゴタ、両親の離婚危機などの試練に立ち向かっていく。
出典元:シネマトゥデイ
というストーリーになっているようです。
スポンサーリンク

過保護のカホコ続編スペシャル 竹内涼真と高畑充希コメント

高畑さんは連続ドラマが放送された2017年夏を振り返って「私にとって奇跡のような夏でした。大切な思い出過ぎて、鍵をかけて奥の奥にしまっていたのですが、またそれを引っ張り出してくる時が来たみたい。すごくドキドキしています。ソワソワもしています。心臓出そう」とコメントしているようです。

前作の1年後を舞台とするスペシャル版について、竹内涼真さんは「初が一家の主としてカホコとどんな結婚生活を送っているのか、そしてカホコのパパやママたちはどうしているのか。僕自身、撮影がすごく楽しみです」と期待を語っています。

 

続編ドラマは9月19日(水)夜9時放送です。

お楽しみに☆

 

 

2018秋ドラマまとめ記事
2018秋ドラマのまとめページを作成しています。ぜひ他の秋ドラマの記事もご覧ください。

→<a href=”https://yanagiblog.com/2018-autumn-drama/”>2018秋ドラマまとめページのリンク</a>

&nbsp;

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.