物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

加古川ダム女性死体遺棄事件の犯人逮捕!名前・犯行動機は未公表?

 
加古川ダム死体遺棄
この記事を書いている人 - WRITER -

兵庫県加古川市平荘(へいそう)町中山の権現(ごんげん)ダムで8月11日に大阪市淀川区の小西優香さん(20)の遺体が見つかった事件ですが、ついに犯人が逮捕されました!

 

兵庫県警は17日、大阪市内に住む男(20)を死体遺棄容疑で逮捕。

遺体を運んだ疑いのある車を所持している別の男も同容疑で逮捕したとのことなのですが、犯人2名の名前や犯行理由など詳しい情報は明らかになっているのでしょうか!?

スポンサーリンク

加古川ダム死体遺棄 犯人逮捕の証拠は!?

 

小西さんは8月11日午前8時35分ごろ、ダム湖の岸から数メートル沖で、透明の衣装ケースに入れられた状態で見つかりました。

白色のTシャツと長ズボン姿で、ケースから両足がはみ出ており、ケースにはロープのようなもので複数の土囊(どのう)がくくりつけられていたようです。

 

兵庫県警は死体遺棄事件として加古川署に捜査本部を設置し、小西さんの直前の行動や交友関係を中心に捜査。

遺体が車で運ばれた可能性もあるとみて、現場周辺の防犯カメラなどを詳しく調べていました。

 

今のところ決定的な証拠などは明らかになっていませんが、やはり車のナンバーなどから持ち主がわかったということなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

小西さんはキャバクラ嬢!?犯人との関係は!?

 

小西さんは三重県松阪市出身の20歳。

高校卒業後、歯科衛生士の専門学校に通うため昨春に大阪市に引っ越し、マンションで一人暮らしをしていたようで、キャバクラで働いていたことがわかりました。

自宅近くの大阪・十三(じゅうそう)の繁華街にあるキャバクラ店で勤務し、その後、約3キロ離れた梅田の高級店に移ったとの情報も。

 

犯人とはどのような関係だったのでしょうか!?

このような事件に及ぶということは犯人は恋人なのでしょうか!?

 

ストーカー被害!?

 

ニュースやツイッターを見ていくと、小西さんはなくなる直前にストーカー被害受けているとツイッターで投稿していたようです。

 

小西さんのツイッターを探してみました。

これが小西さんのツイッターのようで、ストーカー被害にあった思われるツイートがあったのは8月6日でした。

 

このストーカーが犯人なのでしょうか!?

だとすると、これが一つの手がかりになったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

犯人の名前や犯行動機は!?

 

犯人は逮捕されましたが、名前や犯行動機などは公表されていないようですね。

「大阪市内に住む男(20)」 と公表されていますが、なぜ名前が公表されないのでしょうか!?

 

未成年ではないですからね。

 

ニュースに対するコメントでも、

「被害者より加害者の名前ださんかい  逆やろ」

「捕まってよかった。名前はわからないの?」 などのコメントが投稿されています。

 

犯人の名前は今後明らかになるのでしょうか!?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.